PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

PSO2サービス再開!

ありがとうセガ!
感動した!


正直に凄いと思っております。
まだまだ不安定ではありますが、
なんとか対応をしながら
それでもサービスを再開すると踏み切った英断。

頑張る運営、
文句も言わずに前向きに再開を待つメンバーたち、
良いゲームに巡り合えたなとしみじみと思っております。


と、まあ、うん。
ゲームが動き出したのはいいんですが、
私は7/11まで実はちょいお仕事が忙しいのです。
肉体労働18連勤のうち、今日が5日目。
まだ三分の一すら行っていないのです!

なのであんまり長くはログインできない
&緊急もあんまりいけない&チームイベントもできないかも
という感じではありますが、予めご了承ください。
なにか用事がある時は、マネージャー経由で伝えるか
ツィッター、スカイプ、イッテル、テレパシーのどれかでご連絡ください。
一応は毎日はログインはしてるのでゲーム内メールでも大丈夫だと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ソアラ敬礼


PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あと数日、テオドラさん死んでます | ホーム | ボスエネミー特集 クロームドラゴン編>>

コメント

久しぶりに来ました ワフワフ((´エ `*))
PSO再開してホッと一安心ですねヽ(=´▽`=)ノ
思った以上に早かったあたり運営さん
猛烈に頑張ったんでしょうね(。´Д⊂)


そんなことより…

キャー。ソアラたんかわいい><
[壁])≡サッ!!
2014-06-29 Sun 02:17 | URL | 光城 白夜 [ 編集 ]
運営さんお疲れ様です。

皆様アークス活動再開おめでとうございますですー♪
私も月曜にはインしたい。。。な。。。
2014-06-29 Sun 17:25 | URL | カルマン [ 編集 ]
更新に気付かなかったw(^O^)

インできたからねぇ~
\(^o^)/

お仕事がんばってくださいね。

他のコメントはテレパシーでもしておきますよ。
びびびぃ~~~♪
2014-06-30 Mon 11:50 | URL | あかね [ 編集 ]
>光城白夜さん
お久しぶりです。
いやー、運営、猛烈に頑張ったんでしょうね・・・本当に

ソアラいいでしょう?
いいでしょう?
でも最近、チームメンバーがほめてくれないんです・・

>カルマさん
みんなで楽しくアークス生活。再び!
いやー、運営さん本当にGJ

>あかねちん
テレパシー、全然届いてませんよ?
はりーはりー
2014-07-08 Tue 19:00 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |