PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ボスエネミー特集 クロームドラゴン編

アリシアレプカ (トウカさん)
どうもシオウ(トウカ、エルバル)です。

記事を書こうと思ったら いつの間にか お昼すぎてました(ぼーとしてたらいつの間にか時間が・・・

なので今回はタイトルの通り ボスエネミーの「クロームドラゴン」を特集してみようと思います。
(この企画これで終わる可能性大&時間がなかったから手抜きしたわけじゃないですよ・・・)

実は少し前に チームメンバーのウインさんが「クロームドラゴン大好きだけど今回の混沌ではなかなか会えない」と言っていたので せっかくならクロームドラゴンのSSでも特集してみようと思い作ってみました。
(ブログのコメントで何か書きますと言っておいて時間がなかったからなんて言えない)

では 私の撮った(一つだけ私が撮ったのじゃないですけど)クロームドラゴンのSSを並べていきたいと思います。


まずはイベントシーンでのクロームドラゴン
イベント クローム 1イベント クローム 2イベント クローム 3
イベント クローム 4イベント クローム 5

次にストーリークエストのクロームドラゴン
ストーリー クローム 1ストーリー クローム 2
ストーリー クローム 3ストーリー クローム 4

そして最後はクロームドラゴン?(?ってなんだ!!)

その1
クローム軍さん
クローム軍さんです・・・

その2
2014年05月30日 10時頃 ミクさんに変身するといってエステから出てきたあかねさん・・・(というより軍さんに変身しているような気が)
クロームあかねゴンさんです・・・
2014年05月30日 10時頃 暴れるクロームあかねゴン 12014年05月30日 10時頃 暴れるクロームあかねゴン 2
2014年05月30日 10時頃 暴れるクロームあかねゴン 32014年05月30日 10時頃 暴れるクロームあかねゴン 4
そして クロームあかねゴンさんは チームメンバーの方を突いたり セリカさんを追いかけたりと 暴れていました・・・(確かこの時グレてましたね)


時間がなかったので変な記事を書いてしまいましたが今回のクロームドラゴン?特集はこんな感じです。
お気に入りのクロームドラゴンのSSは見つかったでしょうか?



次回 私が記事を書くときは ちゃんとした記事を書こうと思っています。(私自身 そうであってほしいと 思ってます)




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg1




メンバー活動記録 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<PSO2サービス再開! | ホーム | 暇ですねぇ>>

コメント

こっちのssだったかw
2014-06-23 Mon 15:45 | URL | 魅遊姫 [ 編集 ]
>魅遊姫さん
今日 私が ぼ~としていたせいで いつの間にか時間が過ぎてしまい 今日中に載せよう思っていた記事が書けない と思って 変な記事&SSを載せてしまいました。すみません。

次回こそは 活動記録の記事を作るので きれいに撮れているSSを載せます。

毎回 被害者にしてしまって 本当にごめんなさいです。

ですが コメント見るとなんだか元気湧いてきます♪
その元気で 今日の夜勤も頑張ってきます。
2014-06-23 Mon 16:32 | URL | シオウ [ 編集 ]
あかねゴンw(>_<)

グラサンつけてないので、グレてないはずw

純粋に、ミグゥさんのモノマネですにゃw
( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤバいね、軍さんと同じレベルニャの?(゚◇゚)ガーン
2014-06-23 Mon 17:32 | URL | あかね [ 編集 ]
クローム大好きな
ウインさんも
私の前に頭をそれに変更して居たんだよw

ssないのか、残念(>_<)
2014-06-23 Mon 17:38 | URL | あかね [ 編集 ]
あかねちゃん何かゲームしてないの?
2014-06-23 Mon 18:09 | URL | 魅遊姫 [ 編集 ]
>あかねさん
クロームウインさんはSS撮るの忘れてました。
撮っていたら間違いなくこの記事にのってたでしょうね。

あかねさんも被害者にしてしまってすみません。
でもなぜか 私の撮った あかねさんが写っているSSを見ていると あかねさんが被害者になっているの ばっかりなんですよね。

魅遊姫さんに続き あかねさんにも元気もらいました。
夜勤頑張ってきます。行ってきます。
2014-06-23 Mon 18:46 | URL | シオウ [ 編集 ]
お疲れ様ん>シオウさん

アメバは、もってるけど、つかいかたわかってない>みっきー
あかねこ♪
ですにゃw(^^)/
2014-06-23 Mon 19:59 | URL | あかねこ♪ [ 編集 ]
あかねこって、あかねちゃんなの???
2014-06-23 Mon 20:17 | URL | 魅遊姫 [ 編集 ]
おんぷつきですwたぶん(^^)/
わかりずらい
2014-06-23 Mon 20:40 | URL | あかねこ♪ [ 編集 ]
音符付きねw
あかねこが沢山いすぎてw
2014-06-23 Mon 20:46 | URL | 魅遊姫 [ 編集 ]
ほえ?って発言してるやつかねぁー
2014-06-23 Mon 20:49 | URL | 魅遊姫 [ 編集 ]
クローム軍さんとクロームあかねゴンさんはどっちが強いです?(’’
2014-06-26 Thu 18:35 | URL | キルシェ [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
シオウさんはit-tellsに居ないの?
2014-06-26 Thu 19:50 | URL | 魅遊姫 [ 編集 ]
もちろん、クローム軍さんですよ♪(´・ω・`)

変体(変態)の強さですからあw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014-06-26 Thu 20:36 | URL | あかね [ 編集 ]
コメント返すのが遅くなってすみません。

>キルシェさん&あかねさん

クローム軍さんは(HENNTAI)紳士なので攻撃はしません。
むしろ攻撃される方が大好きなので あかねゴンさんは軍さんを倒し切れずにドローになる気がします。


>魅遊姫さん

本当はブログを更新したり イッテルやろうかな~と思っていたんですが 今週は 朝9時ごろ夜勤から帰り→いろいろごたごたを片付ける→PCの電源を入れる→チームブログを見る→いつの間にかボーとしていて気づいたらお昼過ぎ→そしていつの間にか18時ごろまで寝落ち→仕事の準備して夜勤 のような生活リズムになってしまい何もできませんでした(涙)

早ければ土曜日か日曜日にでも始めようと思っています。

2014-06-27 Fri 18:38 | URL | シオウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |