PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

今日の放送局緊急

どうも飼い主から脱走したトナカイです。
飼い主から脱走したトナカイ

今日はなんと皆さんにスゴイ情報を持ってきましたよ。

それは なんと ・・・ 


ファルスアーム(ストーリームービー版)
やつが本気を出します!!

実は本体のエルダーさんに行くためには腕で与えた総ダメージ数が一定以上与えないといけません。
ですが皆さんの頑張りもあってかいくときは設定されてるダメージ数の10倍は行くそうです。

そこで今回は失敗パターンを見てもらおうじゃないかということで腕のHPは変わらないそうですが腕に与える総ダメージ数のトータルが20倍で22時からのエルダーさんをやるそうです。

エルダー本体は何も変わらないそうですが本体に行くのがものすごい大変そうでかなり腕を回さないといけないと思います。
でもレアドロップ率と経験値は222%かかっているそうなので経験値は美味しい&本体いけたらレアドロップも狙えるかもです。
本体いけなくても失敗パターンが見れるので面白いかもです。


24時からは通常のエルダーさんでレアドロ率と経験値に222%かかっているみたいなので22時からのはみんなで楽しんでできるかも?

以上トナカイからの情報でした♪



大砲で脱走したトナカイを捕獲?(トウカ)
トウカ「えい」
トナカイ(牢屋の中に捕獲されています)
トナカイ「ぎゃ~」

トナカイ「飼い主から依頼されたトウカさんにつかまってしまいいつもの牢屋に入れられてしまいました・・・」

トウカ「お見苦しいところをお見せしてホントすみません。トナカイが言っていたことは事実なので皆さん頑張りましょう」





過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg1


スポンサーサイト
メンバー活動記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Perch緊急クエスト | ホーム | アップデートきましたね!>>

コメント

(´▽`*)アハハ
2014-06-15 Sun 20:06 | URL | 魅遊姫 [ 編集 ]
>魅遊姫さん
私が記事を書くときにSSの被害者にしてしまってすみません。(前のカルマンの森とか今回のトナカイの飼い主とか)

また 前みたいに 活動記録のSSを乗せるときは被害者としてではなく とてもよく とれているSSを乗せさせていただきますw

DF2回とも来ていただいてありがとうございました♪とても助かりました!!
2014-06-16 Mon 21:50 | URL | シオウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |