PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

アップデートきましたね!

2014061207.png

突然、仕事が休みになって朝から暇しているテオドラです。

ちょい今回は長い目の記事なので折りたたんでおきますね。






はい。というわけでついに実装されましたね。
2014061201.png

超突猛進頑鉄流星号弐式!

図はさっそくヒラリンと一緒に他国へ侵略している時の図です。
なにやら相場が悪さされているのか妙に高い車体ですが、
私はありがたいことにメンバーのミッキーに安く売ってもらってゲットしました。
当分は部屋に飾って遊ぶとします。

他は……そういえばまた魔石が称号カウンターで三つほど支給されましたね。
あんまり魔石に興味がなかった方もこれを機に武器とかユニットをゲットしてみませんか?

2014061209.jpg

そしてチームメンバーがゲットした紅葉武器コレクションに、
新たな武器を追加してみたくはありませんか?
アレです、昔はともかく今の時代には
魔石はバイオもありますし、他に強い武器もいっぱいあって
正直いうと紅葉武器は特に必要のない武器です。
しかし、逆にいうとそれこそ個性。
あまりみんなが使わないけれどイケメンな武器、それが紅葉なのです。
この部屋に足りないのはTダガー、ワイヤー、弓、大砲、ガンスラ、ロッド。
いつかコンプリートしてみたいものです。
私は次は、Tダガーかガンスラを狙っています。

2014061203.png

こんな感じでみんな、
特に急いてすることがなくだらっとしている状態なので
TAとかEX、アドとか今のうちにしたいことに誘って巻き込むのです、はい。


最近はチームもにぎわいを取り戻して平和になりました。
2014061205.png

2014061206.png

チームで緊急もわいわいいけてますし、
新しい人も来たりでいい感じです。

2014061202.png

また新しい期間限定クエストが
チームメンバーでマルチで気軽にいける感じで個人的にあたりです。
ボスのLvも70なのでレアも期待できますし、
Lv50↑のメンバーのレベリングにも使えます。
だらっといけるのが良い。
そして、マルチでの遭遇戦こそテクターの真骨頂。
最近は火力ばかりが求められる場面が多かったのでソアラばかりでしたが、
支援のし甲斐があるクエストでゼフィでの戦いが楽しいです。

2014061204.png

という感じで最近はご満悦なチームマスターでした まる。





過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日の放送局緊急 | ホーム | 見てはいけないマスターのメモ帳>>

コメント

げっっ!
戦車、思っていたよりずっと巨大だ!
部屋に置けない!!

・・・あぁなんだ、ソアラが小さいだけかぁ ホッ☹
2014-06-12 Thu 12:09 | URL | イリさん [ 編集 ]
ぇぇぇ、よく見てください。
ソアラじゃなくてゼフィです!

ちなみに3*6サイズなので、イリさんの部屋には3体くらいおけますねやったね!
さあ、今すぐ購入を!
2014-06-13 Fri 20:45 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
