PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

マスターへのお手紙、公開!

新装備になってルンルンのテオドラです。
VHアド時代から実はソアラのリアとアームは変わっていなかったという
SHナメプレイをしていた私ですが、やっと新調しました。
2014060801.png


ライフルゲットのついでに揃ったので
なんかごっつい装備になっています。

と、いうわけで先週に案内していた
『チームマスターへのお手紙』を公開したいと思います。
企画についての詳細はこちら。


マスターへのお手紙
From 【 A 】
チームマスターはとても【 B 】と同時に
私にとって【 C 】です。
(中略)
しかしながら、一つ改善してほしいことがあります。
それは【 D 】です。
仕方のないこととはわかっていますが、
【 E 】
さて長くなりましたが、最後に一言。
【 F 】

追伸:【 G 】、超美味しいです。

【A】
【B】
【C】
【D】
【E】
【F】
【G】
※Aには送り主がある程度、誰かわかるモノにしておいてください。
例:てんそばさんの場合は鳥 など




以下↓に本文を折りたたんでおきますね


ではさっそく紹介していきますね。



マスターへのお手紙
From 【 へちま三姉妹のへ 】
チームマスターはとても【 優しすぎる人 】と同時に
私にとって【リーダーらしいリーダー】です。
(中略)
しかしながら、一つ改善してほしいことがあります。
それは【 緊急の席等を譲る自己犠牲のところ 】です。
仕方のないこととはわかっていますが、
テオさんと緊急とかもっと行きたいですね♪
さて長くなりましたが、最後に一言。
これからもよろしくです♪


追伸:【 マカロン】、超美味しいです。


なんて心優しいお言葉!
テオドラさんはそこまで言ってもらえて嬉しいです。
緊急、もう少し改善したいと思います、はい。
…しかし、へちま三姉妹…?



マスターへのお手紙
From 【 勝利 】
チームマスターはとても【 天性のカリスマである 】と同時に
私にとって【絶大なる信頼をおけるマスター】です。
(中略)
しかしながら、一つ改善してほしいことがあります。
それは【 もう少しマスター自身のことも気を使ったほうがいいこと 】です。
仕方のないこととはわかっていますが、
無理はなさらないように気を付けてください
さて長くなりましたが、最後に一言。
この手紙はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。


追伸:【 カース・マルツゥ】、超美味しいです。


おお、これも優しいお手紙……
ってフィクションってなんぞ!
思わず突っ込んでしまいました。
メンバーの恐ろしい罠に私もびっくりです。
ちなみにカース・マルツゥとは私も聞いたことがあるのですが、
イタリアの料理でチーズに生きたウジを詰め込んだ料理なのだとか。
繊細な日本人は食ったら間違いなく体壊すでしょうから食べたらダメです。
ちょっとエグいページしかないのでリンクは貼りません



マスターへのお手紙
From 【 とある超時空アイドルR 】
チームマスターはとても【 影が薄い 】と同時に
私にとって【道端の1メセタ】です。
(中略)
しかしながら、一つ改善してほしいことがあります。
それは【 中々気さくでまめな所 】です。
仕方のないこととはわかっていますが、
良い人過ぎて困ってしまうのです。
さて長くなりましたが、最後に一言。
今まで書いてあったことは、全部嘘かもしれません(・w・)


追伸:【 まちおかで買った、ミックスお煎餅】、超美味しいです。


さて、気を取り直して次のお手紙です。
えーと、チームマスターは道端の1メセタ程度に影が薄くて
それなのに気さくで良い人なことを改めろと。
Σ(Д゚;/)/…エエ!?
いったいどういうことだ・・・
ん?
お前もフィクションかよ!
照らし合わせたかのようなこのネタあわせ…
メンバーたちの恐ろしさを感じました。



マスターへのお手紙
From 【 テオ様の愛弟子より 】
チームマスターはとても【 気前がいいの 】と同時に
私にとって【の金蔓(レア運の吸収を含む)】です。
(中略)
しかしながら、一つ改善してほしいことがあります。
それは【 現在なにももってなさそうだと言う事 】です。
仕方のないこととはわかっていますが、
もう少しACチャージかカツアゲでもして
高い物を購入しておいてください♪
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

さて長くなりましたが、最後に一言。
<テオ様の全てを生かさず殺さず搾り取るので、
そうなれればと思います( ̄▼ ̄*)ニヤリ


追伸:【 テオ様、お勧めのホヴィロンは】、超美味しいです。


何故私が今、
金目のモノを持ってないのがバレたし

しかもチームマスターの財布を狙っているとな。
貧乏な生活しているマスターから小遣いせびろうだなんて鬼畜!
ら、来週のすくらっちで余ったのなら、ちょっとだけあげるんだからね!



マスターへのお手紙
From 【 トウカ 】
チームマスターはとても【 頼りになる 】と同時に
私にとって【とても大きな存在】です。
(中略)
しかしながら、一つ改善してほしいことがあります。
それは【 】です。
仕方のないこととはわかっていますが、

さて長くなりましたが、最後に一言。
<毎日お世話になっています。感謝してもし足りません。本当にありがとうございます。


追伸:【 チームで行く緊急、超楽しいです。
※DとEはこれといって思い浮かびませんでした。Gは文章の最後をいじらせていただきました。


ありがたい内容ですけどもう少し頑張って!
惜しい、実に惜しい。
あと真ん中の二つが…!



マスターへのお手紙
From 【 カルマ 】
チームマスターはとても【 カリスマ性のある指揮者 】と同時に
私にとって【この様な楽しいチームに混ぜていただいた大恩人】です。
(中略)
しかしながら、一つ改善してほしいことがあります。
それは【私をHENTAIと一緒にしないでください 】です。
仕方のないこととはわかっていますが、
HENTAIと変人は別の生き物なのです
さて長くなりましたが、最後に一言。
人のふり見て我がふり直せ


追伸:【 十二星座のパフェ】、超美味しいです。


…ん?
私もHENTAI扱いされている!?
ば、馬鹿な……クールで物静かで優しいテオドラさんが
まるでイロモノ扱いされているような…
いやいやまさかまさか、この手紙もフィクションに違いない…
しかしながら疑問なことは、私はこんなにも普通なのに
うちのチームには何故こうもHENTAIが多いのか。
変人?いいえ、HENTAIです!
ちなみに12星座のパフェってなんだろうと思ったら

パフェテラス ミルキーウェイ

素敵なお店が出てきました。
ちなみに私、しし座です。
パフェか・・いいなぁ・・・最近、甘いモノ食べてないな・・・



マスターへのお手紙
From 【 テオ様の実の娘より 】
チームマスターはとても【 りっぱな職業ですの 】と同時に
私にとって【大事なお父さん(*/∇\*) キャ】です。
(中略)
しかしながら、一つ改善してほしいことがあります。
それは【PSO2というゲームばかりして、現実逃避している事 】です。
仕方のないこととはわかっていますが、
余り、やり過ぎないで時々は体を休んでくださいね♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

さて長くなりましたが、最後に一言。
お父さん、今度ディズニーランドに連れていってね♪(o-_-o) モジモジ


追伸:【 お父さんが、お休みの日に作ってくれるオムレツは】、超美味しいです。


娘いないですしおすし!
なんかこの手紙を見て
どっかの学生の主人公が「馬鹿な俺に娘だと…どういうことだ」
って悩んでるような話を思い出しました。
大概はロクな展開にならないわけですがる
しかし、まるで私がプロアークスのような内容。
言わせてください、
私よりログイン時間長い人がうちのチームほとんどなんですが!
まあ私も最近、あんまり言うほどPSO2できてないですしね……
ちなみに私、オムレツ作れません



マスターへのお手紙
From 【 ょぅι゛ょ枠代表 】
チームマスターはとても【 キャラクターが小さ く】と同時に
私にとって【ライバル】です。
(中略)
しかしながら、一つ改善してほしいことがあります。
それは【デフォルメ顔に挑戦して欲しいこと 】です。
仕方のないこととはわかっていますが、
避けられない壁です
さて長くなりましたが、最後に一言。
チームルームでかくれんぼしたいです


追伸:【 冷やし中華のさくらんぼう】、超美味しいです。


まず先に言っておきたいのは
幼女枠代表からライバルだと言われても
私のキャラはロリじゃない!
ただ身長が低いだけで幼女というわけではないのです。
ここ、試験に出るのでよーく覚えておいてくださいね。
チームルームでかくれんぼ、いいですね。
来週の緊急があまりない時にでも企画するとします。
近々、アンケートも一緒に出しますね。

しかしデフォ顔か…なんかあれ、私のキャラには違和感があるんですよね…




マスターへのお手紙
From 【 アークス2年生 】
チームマスターはとても【 大変な役職】と同時に
私にとって【尊敬する人】です。
(中略)
しかしながら、一つ改善してほしいことがあります。
それは【もう少し17歳っぽくしてほしい 】です。
仕方のないこととはわかっていますが、
デフォルメ顔に挑戦してみて下さい
さて長くなりましたが、最後に一言。
ムチャ振りは程々に、これからもよろしくお願いします。


追伸:【 ナウラのケーキ】、超美味しいです。


あ、あれぇ、17歳っぽくないだなんてそんなまさかまさか。
こんな17歳JKを捕まえて、っぽくないだなんて。
しかしありがたい手紙です、はい。
ナウラのケーキって美味しいんだろうか…
というかどこの工房でつくってるんだろう・・あれ。

にしてもやはりデフォルメ顔か…
べ、別にチームメンバーに言われたから試すんじゃないからね!
たまたま、ちょっと試してみようと思っていただけだからなんだから!

作るにあたっての参考にしてみたサイト
℡℡亭
「(´・ω・`)デフォルメ顔できたわよー」


2014060802.png

↓あふたー

2014060803.png


誰これ!?
だめだ・・・これはソアラじゃない。
ソアラっぽくない!
違和感しかない!
というわけで私はデフォルメは諦めました、はい。



さて、意外と長くなりましたが、最後のお手紙です。
どんな素敵なお手紙が届いているかな~

マスターへのお手紙
From 【 鳥類 】
チームマスターはとても【 食糧 】と同時に
私にとって【 保存食 】です。
(中略)
しかしながら、一つ改善してほしいことがあります。
それは【 火が通ってない事 】です。
仕方のないこととはわかっていますが、
【 この時期、生は危ないです 】
さて長くなりましたが、最後に一言。
【 近所のマックが全部つぶれました 】
追伸:【跡地にできたモスバーガー】、超美味しいです。



(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!

突っ込みどころしかない!

しかもなんか、火が通ってなくて焼けてないのが
まるで私のせいかのように書いてあること!

いったい、この手紙の意図はなんなんだ…


けれどモスバーガーが美味しいのには賛成です、はい。

とまあ、思ったよりみんな色んな手紙を出してくれてありがたい限りです。
いかがでしょうか?
少しは楽しめたでしょうか?

また暇な時にでもなんかこういう簡単なチームイベントしてみたいですよね、はい。




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg1
スポンサーサイト
PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見てはいけないマスターのメモ帳 | ホーム | チームイベントについて考えてみる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |