PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

特別企画『マスターへのお手紙』

りり12

やあ、みんな大好きリリーさんだよ

今日は良い子のチームメンバーたちのために、
とっておきの企画を用意してきたよ!

詳細は折りたたんでおくので、
気になる人は開いてみてみるといい。


リリ2
さて、本題に入ろうじゃないか。
いい加減、
このSS使い回しすぎだろとか言ってはいけない。


チームが設立してから随分と立つわけだが、
そろそろみんな
チームマスターへの感謝の気持ちが
抑えきれなくなっているのではないだろうか?


大丈夫さ、みなまで言わなくていい。
みんなのその気持ちはマスターもわかっているはず。

けれど言葉にしなければ伝わらないこともある……
シャイなメンバーが多い我がチームでは中々口にできない人もいるだろう。

そこで簡単に感謝を伝えられる
フォーマットを作成してあげたのさ!


最近ログインしているメンバー全員にメールを送るが、
このイベントは勿論だが自由参加である。
少々ハードルが高いので難しいかもしれない。
締め切りは6/6(金)を予定
なお、参加してくれた人のモノは全員ブログにて紹介させてもらうよ。
誰かが送った内容を眺めてニヤニヤするのも
楽しみ方の一つになるだろう。

さて、フォーマットは下記のモノを使用してもらう!

マスターへのお手紙
From 【 A 】
チームマスターはとても【 B 】と同時に
私にとって【 C 】です。
(中略)
しかしながら、一つ改善してほしいことがあります。
それは【 D 】です。
仕方のないこととはわかっていますが、
【 E 】
さて長くなりましたが、最後に一言。
【 F 】
追伸:【G】、超美味しいです。


いきなりは難しいと思うので
記入例を用意しておいたよ

マスターへのお手紙
From 【 嗚呼楠太郎 】
チームマスターはとても【素晴らしい人である】と同時に
私にとって【立派なアークスになるための目標】です。
(中略)
しかしながら、一つ改善してほしいことがあります。
それは【ログイン時間が短いということ】です。
仕方のないこととはわかっていますが、
【少しでも時間を見つけてログインしてもらえばと思います】
さて長くなりましたが、最後に一言。
【これからも一緒にPSO2を楽しんでいきましょう!】

追伸:【ハーゲンダッツ】、超美味しいです。



なお、下記のような内容は送ってはいけない。
いいかい、送ってはいけないよ?
押すなよ、押すなよ?

マスターへのお手紙
From 【 おーさー 】
チームマスターはとても【無茶振りが面倒な存在である】と同時に
私にとって【そろそろ事故死に見せかけて消えてもらう予定のターゲット】です。
(中略)
しかしながら、一つ改善してほしいことがあります。
それは【重度のロリコンであるということ】です。
仕方のないこととはわかっていますが、
【今すぐエステ券を買って整形してくださいミグゥ】
さて長くなりましたが、最後に一言。
【いい加減、自称JKとかいうのはやめてください】

追伸:【マスターいじり】、超美味しいです。






過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg1
PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チームイベントについて考えてみる | ホーム | アイドルユニット始動?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |