PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

夏はアダマン

※テキトーです。歌詞とあわせるつもり全くありません
※こちらのBGMを聞きながらお読みください

夏はマシンガン

※脊髄反射で作ったのでクレームは一切受け付けません
※こんなの書いてる私って実は相当なアホなのではないかと思っていなくはないです


夏はアダマン

みんな~集まってるぅ?
(いぇーい)

オーケェ!
それじゃ今日も張り切ってダークファルスいっくよー!
(いぇい)

ファルス



やってきましたとても暑い緊急、
私のハートも自然にヒートアップ!
腕の間を駆け抜けて、本体でレアアイテム採集。
ドロップは定番、テクターの友いつものアダマン!
アダマン

一個だけ色の違うドロップが入っているとワンダフル!
(ワンダフル!)
とてつもなくラッキー!
(ラッキー)

だけどメインは☆11のエリュシオン!
(エリュシオン!)
エリュシオン

フレイムビジットなら火傷する!
(フレイムビジット!)
フレイムビジット

素敵なあの人と手と一緒にファルクローがたまらない!
(ファルクロー!)
ファル

どれだけに強くてもへこたれないわ、
それ以上に私のハートは燃えている、過激なほどに!
(ファイアー!)
そう、この緊急に賭けるのよ何時だって熱いレアのチャンス!
(チャンス!)
見上げれば黒い宇宙(そら) 
白い残骸
真っ赤なエルダー
ダークファルスが呼んでいる!

ああ、終わらないこの緊急
いつまでも期待は止まらない




まだまだ続く、そう熱い緊急!
私のハートも、ますますヒートアップ!
緊急と言えばやっぱりダークファルス!
ガンガン激しくテンポよくたくさん腕を倒しましょう!
ヘキサグラフにラムダパティルメリア、それとラムダジャレイド
(ラムダジャレイド!)
当たり前にマグ餌が貰えます!
(やった~!)
そして忘れちゃダメなのがエルダーフィスト!
(フィスト!)
エルダーフィスト

強化はキチンとね
(ドゥドゥ!)
どぅどぅ


この緊急の星空を鮮やかに彩る夢のショータイム、感動!
(ショータイム!)
盛り上がったところでお待ちかねラストバトルは
あの人とダイブロール、キメて魅せる!

例えうまく回避できなくても気にしない
いつだってノープロブレム
(ムーンアトマイザー!)
お得意のシンボルアート!
(イェス!) 
最後まで
(イェス!) 
突っ走るだけ
(イェス!) 
どこまでも!

そぅ 伝えたいあの武器
この想い届けアダマン

ぁぁ止まらないこの緊急
いつまでも わたしアダマン



 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)
スポンサーサイト

ラクカギ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<11.チームルーム?マイルーム? (双子の星に照らされて) | ホーム | べ 別にネタがないわけじやないんだから!>>

コメント

あまりに楽園が出ないから…テオさんが壊れてしまった@@

…とりあえずアダマン送っておきますね@w@ノ
後、アダマンあげますので私が楽園貰っていきますね、うひひ・w・
2013-02-09 Sat 20:13 | URL | りり [ 編集 ]
この間はファイターのSPオーダーのバンサー手伝っていただきありがとうございましたデオドラさん!!
すごく助かりました!!(とても一人ではナベリウスⅡ行く勇気ありませんでした)

アダマンですか…期待してしまうんですよねエルダー倒した時のレア武器ドロップやスペシャルウエポンだったときエリュシオンではないかとね…。
結果は今まで全部アダマンでしたけど…(涙)
2013-02-10 Sun 10:04 | URL | シオウ [ 編集 ]
いやいやアダマンはもうお腹いっぱいです。
自前で属性値50できるくらいに拾えました。
もう、ファルちんには何も期待しません・・・
こう 技と上位モデル武器と同じカテゴリーの弱い武器が用意されているのが・・・・?スペシャルウェポンで我々を期待させて叩き落すという・・・

あ シオウさん。
SPクエ、終了おめでとうございます。
どこか行きたい時は いつでも誘ってくれていいですよー。よく放置とかありますけどね!
2013-02-10 Sun 19:25 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |