PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また賑やかになってきました

休止する古株メンバーがいて少し寂しくなっていた我がチームですが、
はい、最近メンバーが増えたり、
チームメンバーの集まりがよくてみんなで緊急に行ったりとで、
また賑やかになってきました。
やっぱりチームはみんなでわいわいと遊ぶのが一番ですよね。
いい感じになってきました
昨日の生放送で新しいアップデート情報もたくさん出て、
まだまだPSO2は元気です!

生放送の詳細に関してはヒラリンがブログにあげています。
見てなかった私にはありがたい記事です。
詳細は↓にて
のんびりPSO2ぶろぐ!
「5/27日のPSO2放送局#20回の話(前編)」


と、シオウさんが画像だけアップロードして力作を書こうとして力尽きた後があったので、
特にとりとめもない話をテオドラが更新しています。

2014052801.png

あんまり制服とか着ない私ですが、
シオウさんが貸してくれました。
結構いい感じじゃないです?
もう服やアクセもたくさん実装されて、
みんなも個性豊かになってきて
誰かと一緒にいるだけで楽しめるのがPSO2です。
そろそろまた、ファッションショーもしたいですよね。

2014052803.png

ちなみに昨日体験で来れられた方は幼女枠でした。
とりあえずみんなで部屋を荒らしにいったのは秘密
2014052805.png

そういえば最近、
三番目のキャラのロラが 使用クラスが全部SHになりました。
(ファイター/ハンター/ブレイバー)
でもまだSHアドはいけないので
2014052802.png
VHアドでのんびりLv上げているので、
気が向いた方はぜひ一緒に行きましょう。
新しく来られた方もちょうど近いLvなので、
今日もだらっとVHアドをウィンさんとロサさんといってきました。
VHはカプセルもほとんど使いませんから、
さくっと道なりクリアーもできるので気楽ですよね。
多スロのユニットが出れば大儲け!

という感じで、今日は早いですが私は先に寝るとします。
2014052804.png

ではではー 今日も良いPSO2ライフを。





過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg1
スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アイドルユニット始動? | ホーム | 約半年のチームメンバー活動記録(SS多め)>>

コメント

力尽きたシオウです。(実は先ほどその記事とは関係ないものも含めて一部の画像をチームブログの画像フォルダ内にアップしました。)

昨日は 先ほどブログに上げた記事で踊っている最中に 火曜日のお昼に撮らせてもらったSS等を編集していたんですけど メンテに入って少ししたらSS編集の途中で力尽きて寝てしまいました。

力作になるかはわかりませんが(残念な記事になる可能性もあり)もう少し時間に余裕があるときに書こうと思います。(日曜出勤があるかもしれないの出来れば休みの土曜日には書こうと思っています)
あとチームメンバーの活動とはまた別の記事になるので カテゴリをラクガキかもしくは新しく追加させてもらおうと思っています。


今週は夜勤で体験で来られた方にまだ会えていないので 会うのを楽しみにしてますね。
2014-05-29 Thu 13:40 | URL | シオウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
