PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

チームルームが新しくなりました!

と、いうわけで!

2014052404.png

チームルームが新しくなりました!

2014052403.png

いやー、ギミックは少ないものの、中々いい感じじゃないですか。
天候変化がとても綺麗です。

そんなチームルームの詳細は、ヒラリンの日記にて

のんびりPSOブログ
「チームルームが浮遊大陸になった!話とか」


べべべべつに、詳しく書くのが面倒だったからじゃないんだからね!

最近、古株が休止とか続いて寂しくなってきてはいますが、
なんだかんだで、夜の時間の緊急にはチームでいけてほっとしています。

2014052406.png

風雨はなんか効率化されたマップになってしまって、
レアは確かに出ますが、なんというか
ユーザーの要望ばかり優先して楽な方に楽な方にいってる気がして
実はちょっぴり残念なテオドラさんです。
まあ、チームメンバーで集まっていけばなんでも楽しいんですけどね。

2014052405.png

この前も新しく体験で入ってくれた人もいて、
これからまたぽつぽつと新しい人がきてくれればいいなーとしみじみと。

そういえば久々にサポータズリンクを見てみたら、
なんか知ってるチームがSHIP4のランキングからどんどん消えていて
なんだかさみしいですね。
更新も止まってるサイトも多いですし、
うちももっと更新しないとなぁと思って実は今日書いてます。

そこで超久々に、チームとは関係ないソアラのことでも

2014052402.png

こっそりパーツを切り替えました。

2014052401.png

今回実装した腕とボディパーツをいれてみました。
機動型?っぽい感じですね。
中々にいい感じです。

と ここまで書いてるところで
うちのクラフトリーダーからアドバンスの招集が入ってるので、
頑張ってサボってきます!




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg1

PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうも24時の緊急ヴァーダー中に皆落とされたみたいです | ホーム | 今週のプロアークス用のシフト表>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |