PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

そういうわけで復帰しました

五月病から復帰したら

2014051403.png

部屋がえらいことになっていた
グッズを見れば誰が何を置いたの大体わかってしまう!

他にかわったこととくれば
2014051401.png

キルシェさんがなんか女子高生っぽくなっていたのと

2014051404.png

天宮さんが近未来的ヴァルキリーみたいになっていたという感じです。
自分でも何言ってるかよくわかりませんが。

2014051402.png

私も新しい衣装、ちょい買ってみたら
武器が和風っぽいのばかりで、なんか違和感全開でした。
洋風はどうにも、うまくあわせることができない……


とまあ、長い前置きでしたが
五月病なるモノでメンバーの皆様にはご迷惑をおかけしてすいませんでした。
本日から復帰いたしました。

そこでメンバーから聞いたのですが、
最近 メンバーの休止やら旅立ちで
中々にチーム内も寂しくなってきてるということで
久々に真面目にメンバー募集をしようと思います。

そのあたりでメンバーの方々にはお願いごとをする場合もあるかとは思いますが、
ご協力頂ければと思います。

そんな感じでとりあえず今日はこのあたりで終わりますです はい、




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg1
スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逝ってる始めてみました | ホーム | テオドラさん、五月病です>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |