PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

テオドラさん、五月病です

最近、チームブログは更新されていないし、
そもそもマスター自体を見ていない気がしていると思います。

実は……

激しく五月病にかかりました!

ロックベア
※画像は全く関係ありません。


すいません、何かに浮気しているわけでもなく、
ゲームする気力すらない状態だったりするのです……

ランチャー2
※しつこいようですが画像は全く関係ありません

チームメンバーの皆々様にはご迷惑をおかけしますが、
数日はログインがテキトーになってしまいますです。
もしご用のある方はツィッターかスカイプなどで
テオドラさんにご連絡できる方を経由するなりしてお願いしますです。


とまあ、不在がちになるわけですが、
せっかくなので
2014050701.png

私の部屋を一つ、がっつり開けておきました。
とっても暇でやることがない方は

素敵な部屋に しておいてください。
(ちなみにこの前テロられた物品はチーム倉庫に返却しておきました)

間違っても激しく耐震補強したり、
ゴミ溜めにしないようよろしくお願いします。



あ、業務連絡ですが、
もし私が不在の時期に入団希望の方がおりましたら、
私を召喚するか、
あるいはマネージャーの方々の判断で対応して頂ければと思います。
一応最低限として
①主な活動時間帯
②VITAやPCなどのプレイ環境
だけは聞いておいて頂けると助かります。

ご迷惑をおかけしましたが、よろしくお願いしますです まる。





過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg1
スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そういうわけで復帰しました | ホーム | 大プレゼント交換会!のご案内>>

コメント

あら・・・ゆっくり養生してください><

のんびりお風呂に入ったり、音楽を聴いたりとかでリラックスするのが良いみたいです~(’’
2014-05-08 Thu 21:32 | URL | キルシェ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-12 Mon 05:58 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |