PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

こっそりお願い事

少々厚かましいことを書きますので、
こっそり畳んでおきます



ピアノマットを18日(金)に買います!

Xデーです。
決行日です。
今日話題に出ましたピアノマット。
第2のチームルームである
テオドラルームに設置したいと考えました。
理由は色々ありますが、蛇足になると思うので省かせてもらいます。


が、しかし資金が足りないのが現状です。

そこで大変申し訳ないのですが
有志のメンバーにカンパをお願いしたく思い
今日は厚かましいながらも書かせてもらいました。

もし、少しの金額でも出してもいいよという方がいれば
下記の要綱をよくお読みになってテオドラか、
あるいはリリィさんに渡して頂ければと幸いです。
(リリィさんには話を通してますです)

・寄付は本当に余裕のある人だけで
→メンバーの負担になってまで購入したいとは思いません
・いくら寄付したかは明言しない
→チームメンバー間の寄付金に差異が出ることが予想されるため
・あまりに高額な金額はご遠慮ください
→私の部屋に設置することになるので申し訳ないので
 また楽器の時のように価格がいずれ大暴落することもありえます。
 高額の定義はそれぞれの判断でお願いします

・寄付をしたしなかったは確認しない
→みんなで気軽にルームで遊んでほしいため


あまりチームで寄付を募るのはよろしくないとは重々承知しておりますが
もし気が向いた方がおりましたらご協力頂ければ幸いです。

スポンサーサイト
PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4/16~4/22までのシフト表 | ホーム | 第三回ファッションショー結果発表!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |