PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第三回ファッションショー結果発表!

第三回ファッションショー結果発表!

の前に、チームメンバーのみなさん、
参加&ご協力本当にありがとうございました。
たくさんの力作揃いで驚きました。
こんな感じでクエスト以外でも楽しんでいけたらいいですよね。

今回は撮影や投稿に関して多大なご協力に本当に感謝です。
ファッションショーの負担になるのがやはりSSの撮影で、
私のログイン時間が限られているので難しいところだったのですが、
メンバーのご協力で負担なく終えることができました。

本当にありがとうございました。

というわけで↓に結果を載せておきますね


【みんなで選んだで賞】
ファショ16

No16.キルシェさんです!
おめでとうございます。
星空をバックに幻想的な雰囲気が票を集めました。
なんだか違うゲームみたいで素敵ですよね。
景品はテルっちが提供してくれた
ケンランロングリボン!

【トイチ賞】
ファショ03

NO.3.ヒラリン
コメント:
他のSSのように、花火をキャラクターの脇に写すのではなく、
敢えて重ねてSSを撮ることで、キャラクターを引き立てている
ように感じられました。花火もきっちり写したいと考えていた
自分にとって、この構図は思いつかないものでしたので
こちらを選ばせていただきました。

景品:テオドラスクラッチ券×1

【てんそば賞】
ファショ12
NO.12.ミクさん
コメント:
背景とマッチしている幻想的なイメージが気に入りましたな、
副賞の『鳥がマイルームに入り浸るようになる』を進呈いたします

景品:テオドラスクラッチ券×1


【ヒラリン賞】
ファショ07
No.7.トイチさん
コメント:
ちょいちょい迷いました結果、「夜景に合う服装」のテーマで、
一番シンプルなところが逆に良いかなと思いました
写し方や視線を向けたりしているところもグットです(・w・)b

景品:テオドラスクラッチ券×1

【カルマ賞&ミク賞】
ファショ15b
No.15.リリィさん
カルマさんのコメント:
タイトルから、「幻想的」を重視してみさせていただきました。
一面夜空の中、白く映えた出で立ちで月を見つめるその姿に
一瞬で心奪われました。

ミクさんのコメント:
No9 リリーパの花火の瞬間をとらえたのが凄い!キャラクターとの可愛さもバランス良いですよね♪
あとNo15と16のお二人とも花火を写さないで背景の黒とキャラクターの白のコントラストが綺麗です
リリーさん普段の印象もありますが強そうな絵で、キルシェさんは優し絵に見えます。
15と16で並んで見せられると対照的なのにつながって見えるのが面白いです♪
レーゲンさん以外は女性キャラで華やかな写真が多く甲乙つけがたいのですが、一枚だけ選のならNo15ですね
さすがに審査なので自分のキャラが写っているのは対象外ですが逆立ちとテルザイルは苦労したので素晴らしいと思ってます♪

景品:テオドラスクラッチ券×2


【テオドラ賞】
ファショ11
No.11.フォビさん
コメント:
No14のアリアリのと悩んだんですがこちらにしました。
これは本当にPSO2かと思うくらい綺麗な絵で、
とても印象的で素敵な一枚だと思います。
一言メッセージの「一生の夢」というのも、
実に綺麗な言葉でぐっときました。
夜景をテーマに白のウェディング……良いですよね~。

景品:テオドラスクラッチ券×1



さて、みんなで選んだで賞以外はなんか景品が
テオドラスクラッチ券なるものになっていると思います。
それは何か……

私は前から思っていたのです。
景品出す時、私がテキトーに選んで渡すと不公平が出るのではないかと。
そこで、グッズのフォトガチャを使うことにしました!

第三回ファッションショーの景品は以下の通り。
キルシェさん、リリィさん景品の提供ありがとうございました。

2014041201.png

明らかにはずれも入ってるけど、
さあスクラッチ券を持ってテオドラルームにくるがいいのです!

なお、テオドラがログインしてる時にしか
テオドラスクラッチは出現しません。
お手数ですがお声掛けしてください。


というわけで、今回のイベントはこんな感じでした、まる。

しつこいようですけど、スライドショーもう一回あげときますね。






過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
スポンサーサイト
ファッションショー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<こっそりお願い事 | ホーム | 記念撮影します+春っぽいSSを募集してます>>

コメント

皆さんファッションショーお疲れ様です。

皆で選んだでしょうのキルシェさんはかなり悩んでSS取っていたのを覚えているので本当におめでとうございます。(夜勤週に皆で選んだでしょうの投票のお願いが来てしまったのでできなくてごめんなさいでした)

受賞作品以外にも、ヒラリオさんと私の合体作やテルザイル(私も一番後ろで参加してます)等かなりの時間をかけてこだわってとっている作品も多くて皆さんステキなSSばかりでした♪

テオドラさんも集計お疲れ様でした。
またチーム内でいろいろできるといいですね。
2014-04-13 Sun 10:54 | URL | シオウ [ 編集 ]
ファッションショーお疲れ様でしたー
vitaの人はpcからだとどう見えるのかわかってよかったんじゃないかな?
是非またやりたいですね〜
2014-04-14 Mon 00:34 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
お疲れ様でした、〇クさんの家の間取り把握してきました、末永く入り浸ろうと思います。
2014-04-14 Mon 17:24 | URL | 手羽先チキン4ピース [ 編集 ]
ファッションショーお疲れさまでした~

皆さんのおかげで素敵な賞をいただきありがとうございます~!

テルさんも高価な賞品をありがとうございます、大事に使わせていただきますね><

そして前回に続いてW受賞のリリイさん、スバらしいですね(’’
2014-04-15 Tue 20:27 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
