PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

記念撮影します+春っぽいSSを募集してます

突然ですが、
新しい春ロビーで記念撮影したいと思います。


時間の都合で集まれる人が変わると思うので
2回に行いたいと思います。
ロビーは随時空いてるブロックを選びます

4/13(日)
22時

4/14(月)
24時


↓去年撮影したSS
2013032903.jpg

集合SS

たまには集合写真みたいなのもあってもいいですよね。
とか思いついたので書いてみましたです。

ついでにファッションショーではありませんが、
春っぽいSSを募集させて頂きますです。
ただ集めて掲載したいだけなので
景品とか審査とかそういうのは一切ありません。
気が向いたら撮影して頂ければ程度です。




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第三回ファッションショー結果発表! | ホーム | 4/9~4/15までのシフト表>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |