PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

第三回チーム内ファッションショーのお知らせ

はーい、みなさん元気していますか?
肉体労働でボロボロで最近すぐログアウトしてしまうチームマスターです。

ちょっと体が動かなくなって仕事をサボりお休みして
今日は久々にブログを更新してます。


さて最近SHアドが追加されたり、
新防衛が出たりで忙しい人も多いかもしれませんし、
あんまり強い武器に興味がなくて暇してる人もいるかもしれません。

2014033001.png

私もつい「ドキッ☆ ハンター武器だけのホワイトデー緊急」を
突然に開催してみたりするくらいの状態です。
WDに近接とか相性最悪でマゾの所業なのに、
なんとメンバー12人も集まってくれて驚きです。
みんな仲良く二つ名浸食クリスさんに蹂躙されました。
次はランチャーとナックルだけで緊急ですな。

さて、というわけで
アンケートの結果発表すらまだ掲載していないサボってる状態なのに
メンバーからご提案がありましたので、

第三回チーム内ファッションショーを開催します!

一応の締切は4/6の23時59分45秒としておきます。
(参加希望で遅れそうな方は一言言ってくれたら大丈夫です)
(多分、エントリー集めてから公開に少々お時間頂く可能性もあります)

詳細は↓


第三回チーム内ファッションショーの詳細


【テーマ】
チームルーム『ロマンティックあげるよver夜景』に似合う服装
2014033002.png


【ルール】
・チームメンバーのみ参加が可能です
 勿論、参加は自由です。

・チームルーム内で撮影したSSをエントリーします。
(チームルーム内なら場所はどこでもオッケー)

・ロビアクは可。吹き出し、台詞は不可
 撮影設定を変えてIU インターフェースは表示消して撮影ください
 解像度の指定はなし
 ※画像サイズによってはこちらで多少調整させて頂く場合がございます。
  予めご了承ください

・フェアにするために画像の装飾目的の修正や加工は禁止とします
 (サイズ変更とかは可)


・複数キャラを持つ人はキャラの枚数分の投稿可
(3人まで。ただし同じキャラで数枚ではなくキャラごとの撮影)

・複数名で合作でも可です new
(同時に映ってもいいのは4名までとします)
(合作の場合は枚数カウントとしませんので、
それとは別に個別でエントリーも可)
※枚数に数えないといってもでも常識の範囲内の枚数でお願いします)
※誰が映っているか必ず名前添えてエントリーください。

・エントリーに一言メッセージ添えて頂ければ掲載する時にあわせて載せます new
 ポーズやSSにあった一言で一発逆転を狙うことも可能です
 例:「君の瞳に乾杯☆ミ」
 ※ゲーム内の吹き出し、チャットではないのでご注意ください

【締切】
一応の締切は4/6の23時59分45秒としておきます。
(参加希望で遅れそうな方は一言言ってくれたら大丈夫です)
(多分、エントリー集めてから公開に少々お時間頂く可能性もあります)


【審査員】
エントリー公表前後に
こちらから厳選なきまぐれと思いつきで誰かに依頼しますが
希望者がいれば予めご連絡ください。
ショーに参加していても審査員に立候補が可能です。
現在はてんそばさんだけが審査員として決定しています。


【景品】
今回の景品はあまり良いのが用意できなさそうなので
特に期待はせずに頑張ってください。
私の倉庫から余ってるものを出すことにします。


【エントリー方法】
VITAや自分のPCでは解像度に不満という方もいると思います。
またエントリーの仕方がよくわからんという人もいるはず。

そこでエントリーにいくつか方法があるので紹介します。
不明点、要望があればテオドラまでご連絡ください

①自分のブログ、ツィッターに掲載する
→ 一言連絡頂ければそこから画像を私が受け取ります。
②テオドラに撮影を依頼
→私がいる時に声かけてください
 私の解像度は最高5段階中4程度です。
③チームブログ「止まり木の詩」の画像フォルダにアップロードする
→ログイン方法はチーム内で私に聞いてください
 掲載したら必ず連絡ください。私が気づかない可能性が高いです。
④なんらかの方法でテオドラに直接データを渡す
 →方法がある方は直でデータ渡してくれても構いません
⑤その他掲載方法を有する人に撮影を依頼する
→ ①③④が可能な人に依頼してください。
 

【お願い】
チーム内ファッションショーにおいて最も手間なのが
エントリーを画像を集めることです。
私のログインが短いこともあり、
中々ログイン時間があわないメンバーもいますので、
撮影、エントリーに関してはみなさんでご協力して頂きたく思います。
画像がアップできる方は申し訳ないですが、お手伝いください。
「ある程度は自分に任せろ!」という方は
掲示板に書いて申告してもらってもいいので。

また私か誰かに撮影を依頼する場合は、
「このロビアクのこの0.5秒しかない瞬間でお願いします」
といった難しいオーダーは控えて頂きますようお願いします。
結構難しいのです、はい。


奮ってご参加ください!

2014033003.png





過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:ゲーム

ファッションショー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新チーム内ルール追加しました | ホーム | 3/26~4/1までのシフト表>>

コメント

2014-03-30 Sun 20:00 | URL | レーゲンヴルム [ 編集 ]
鳥の華麗なコスプレを楽しみたい方もいるでしょうが、鳥だけに点数が集まってしまっても面白くないと思い、審査員ですな。
2014-03-31 Mon 16:19 | URL | 御鳥様 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |