PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

3/12~3/18までのシフト表

105 (1)
こんにちは℡℡坊主です、3/12~3/18までの予告緊急とブースト情報のまとめですよ~

3/12~3/18まで
獲得メセタ+150%
獲得経験値+150%
レアエネミー出現倍率+150%
レアドロップ倍率+150%
アイテム強化成功率+10%
特殊能力追加成功率+10%

獲得FUN2倍
ログインスタンプ+1
リサイクルショップ交換レート20%OFF

多い(^_^;)

3/12(水)
21時ホワイト 23時防衛

3/13(木)
13時防衛 21時混沌 23時ホワイト

3/14(金)ネカフェブースト
11時ホワイト 13時防衛 15時ホワイト 21時ホワイト 23時防衛

3/15(土)
11時防衛 13時ホワイト 21時防衛 23時ホワイト

3/16(日)
11時ゆりかご 13時混沌 21時ホワイト 23時防衛

3/17(月)
14時混沌 21時ホワイト 23時防衛

3/18(火)
14時ホワイト 21時混沌 23時防衛

COキャンペーンはシーの「戦場のホワイトデー!」と「プレゼントはダーカー討伐?」
3/19の定期メンテまで

今日から一週間WEB連動パネル報酬が実施されます
武器を強化してもよし、素材を売ってお金を稼ぐのもよし、クエストに行ってレア堀やレベルあげしてもよしですが…
私のおすすめはFUN獲得2倍と獲得メセタ+150%!
FUN獲得2倍はフレンドにGJ送信×10回で400FUN+フレパを連れてクエストクリア10人分で400FUN貰えます、10分ほどで終わるのでおすすめです
獲得メセタ+150%はエクストリームクエストで倉庫で眠ってるメセタUP系のチケットを使用するだけでそこそこお金稼ぎになります(昔あったメセタ+200%期間にメセタ+200%を使って1~5ステージで10万ちょっと増えました)
(´・ω・`)メセタUPチケット買い占め待ったなし、いそげー



過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

シフト表 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<第二回チーム内アンケートのお知らせ | ホーム | 最近、こうは思ってないでしょうか?>>

コメント

テルさんまとめお疲れさまです~
見やすくて助かります^-^

公式のってちょっと見づらいですよね・・・(’’;
2014-03-13 Thu 19:44 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
