PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

最近のテオドラさん

最近、ログイン時間は短いですが
新装備でテオドラさんノリノリです!


↓以下、自慢が続きます


2014030701.png

ライザーソード/ナハト
超イケメンなガンスラです。
新PAもきましたし、たまにはガンスラもどうでしょうか?
GN粒子の力で敵を薙ぎ払います。

2014030702.png


こういうメカメカしたデザインって、
キャストにはたまりませんよね。

俺が……俺たちが、キャストだ!

2014030705.png
2014030704.png

これまたキャストにあうかなと思って用意した、
メカメカしい槍です。
ぶっちゃけ装備してる人なんてほとんどいないかなと思います。
ヒラ○ン「ラムダクソドミアニドですか」

やれやれ、チームメンバーに嫉妬されてしまうとは、
実に罪づくりな武器です。



2014030703.png

そしてこれが、選ばれし勇者にしか装備できない聖剣です。
何故、限られた者にしか装備できないか…

①全クラスがウリとはいえ、
 よほどウォンドを愛していないとわざわざ他のクラスで使わない

②出土数が少ないため、どうしても高い。

③珍しい割に言うほど強いわけではない

④パッと見たデザインがひまわりみたいで微妙にかもしれない

上記の理由から、わざわざこの聖剣を手に取る人は少ないでしょう。
だがしかし、真のウォンド使いならぜひ装備してほしい武器です。


ちなみにゼフィーラ、今回のアップで
今まで以上にハイブリッドクラスとなっています。

①メインをテクターにした場合(サブファイター)
1.無月大幣(ウォンド)
2.マリーネイルス(Tダガー)
3.エターナルヒート(ダブセ)
4.ヒトガタ「瑚式」(タリス)
5.パルムンク(ウォンド)
(クラフトでクラス追加にテクターが出たら、ナックルも装備予定)

②メインをファイターにした場合(サブテクター)
1.パオネリアン(ナックル)
2.ナーゲルオング(Tダガー)
3.フラメイカルス(ダブセ)
4.アメン・ラー(ロッド)
5.パルムンク(ウォンド)


これぞ真のハイブリット!
いろんな状況にあわせて武器を使い分ける……
戦ってて楽しい組み合わせとなっています。

火力というよりは支援タイプではありますが、
芸の多様さはピカ一!
火力が重視されがちな最近の風潮ですが、
ぜひ、みなさんもハイブリットクラスで遊んでみてはいかがでしょうか?





過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近、こうは思ってないでしょうか? | ホーム | /toge エクストリーム!>>

コメント

ライザーカッコいいですね~

それにしてもバルムンクを持っていたとは@@!
ヒラリンもEX産武器も1つは持っておきたいですな~

その槍、略してラムゴミ・・・
トッテモカッコイイデスネ(・w・)
2014-03-09 Sun 02:14 | URL | ヒラリオ [ 編集 ]
ヒラリン
ライザー、いいですよー。
ガンスラの新PAも楽しいですし、
これからはガンスラの時代!

あ、パルムンクは買いました・・・・・・はい。
だ、だって欲しかったんだもの!
2014-03-10 Mon 10:52 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
