PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

/toge エクストリーム!

こんにちは、℡℡坊主です
今回はフォビさんのお誘いでSHエクストリームに行ってきました)^o^(


0:00~ ステージ51~55まで
9:17~ ステージ56~60まで

SHエクストリームと聞いてめんどくさいステージオーダーがあるんだろうなーと思ってましたが

(゜-゜)…

エネミーのレベルが上がっただけで意外に普通?

更にエクストリームクエスト最後までクリアすると貰える原石の数が5から15個に増えました(^o^)ワーイ

噂だとSHエクストリームは超高性能防具のグローム防具やフォリ防具がドロップするそうです
お金の匂いがプンプンするSHエクストリーム、SHアドの息抜きに行ってみてはいかがでしょうか。




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
スポンサーサイト

メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近のテオドラさん | ホーム | 3/5~3/11までのシフト表>>

コメント

SHEXご一緒していただきありがとうございましたSHEXが予想以上に簡単だったのでちょっと拍子抜けしちゃいましたね…。また機会がありましたら宜しくお願いしますです。
2014-03-07 Fri 15:30 | URL | フォビア [ 編集 ]
SHアドもそうですけど、
なんかVHの時みたいに「エグい」みたいな感じないですよね。
もっと刺激が強くてもよいとは思うんですが。

そうかーEXにもアド実装されてたんですね。
私もそのうち行かないとなー
2014-03-07 Fri 20:52 | URL | テオドラ [ 編集 ]
>>フォビさん
今度高リスクあどに招待しますね(´^ω^`)

>>どらさん
SH防具が割と硬いですからね、高リスクになって70レベルがわんさかでてくるようになるとたぶん厳しくなると思います
2014-03-09 Sun 01:39 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |