PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チームdeパラレル

こんにちは、℡℡坊主です
昨日の夕方にシオウさんがパラレルエリアを引き当てたのでお邪魔させていただきました(^^)/
その時のチャットの流れが面白かったので動画にしてみました


シオウさんパラレルエリアごちそうさまでした、ありがとうございます!
あまり関係ありませんが今夜の晩御飯は焼き鳥にしました

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
0000_title.jpg
スポンサーサイト

メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3/5~3/11までのシフト表 | ホーム | ちーむますたーのおしごと>>

コメント

テルさんこちらこそパラレルの同行をしていただきありがとうございました。
トウカの方のマタボがあまりにも進んでなかったのでSHのアークスクエストやってたら偶然出たので助かりました。
結果はラッピー軍団でしたがいろいろと楽しかったです。
また機会があればパラレルの同行をお願いしま~す。


あとなぜか私のPCだと動画が再生されませんでした(涙)。
2014-03-03 Mon 20:10 | URL | シオウ [ 編集 ]
>>シオウさん
最近FUN集めにシングルエリアも回ってるのでパラレルでたら今度奢らせてください!(パラレルでたら…)
動画は間違って非公開になってたので直しました、見れるはず…
2014-03-05 Wed 11:55 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
テルさん動画見れました♪
2014-03-05 Wed 21:05 | URL | シオウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
