PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

適当な人の動画①

どうもこんばんは、
私です。

私も動画をあっぷしてみました@w@
2/25、23:30~の防衛戦を録画してみました。
えらい少人数です(燃えるッ)。


その1(WAVE1~3まで)


その2(WAVE4~FINALまで)

ぷぷーっと吹きそうなシーンが多々ありますorz
後、アップロードに関しましては一応ご本人様方に許可を取った…筈@w@!
もしアレでしたら消しますのでので…orz

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
0000_title.jpg
スポンサーサイト

メンバー活動記録 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日からPSO2 | ホーム | もうすぐ復帰します。>>

コメント

録画お疲れさまです~
コンスタントに5ケタのダメージ出せてるのがすごいですね・・・。

リリィさんが3人いれば3ヶ所とも防衛できそう(’’
2014-02-28 Fri 20:38 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
