PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

もうすぐ復帰します。

大変長らくお待たせしましたが、
26か27に復帰できそうなテオドラです。

なんだかんだで、結局1月ほど不在にしてしまいました。
きっと、1月もプレイしてなかったら、
かなりPSO2の世界も
変わっているのだろうと期待しています!



多分、こんな感じになったんだろうという予想を書いておきます。


①新クラスが追加されている。
[クラッシャー]
武器:バトルアックス、ビームカノン、グレネード
鈍重ながらも、重火器で敵を殲滅するクラス。
・バトルアックス
ソードより重く、強い一撃を繰り出す武器。
PAはほとんどがチャージ技であり、
派手さとは裏腹に精密な攻撃を必要とする。
・ビームカノン
ランチャーより移動制限などのある武器。
移動速度が他の武器より更に遅い。
ただし威力は高く、範囲の敵を殲滅するのに向いている。
・グレネード
手榴弾を投げる。
攻撃、PAともに放物線を描くものが多く使うのには慣れが必要。
範囲攻撃は勿論、トリッキーな攻撃も可能になる。


②新エリアが追加されている。
[惑星べジータ]
詳細不明

③らっピーレースが実装されている。
馬券ならぬ鳥券を買ってレースを観戦することができる。
2時間に一回レースがあり、定期的にGⅠレースなども開催される。
またラッピーチケットをACで購入することで自分のラッピーを調教でき、
レースに参加させることが可能。

マイルームでMJ5ができる
メセタも賭けられるYO
⑤フレンドパートナーでどぅどぅが呼べる
だからどうした

⑤軍さんがイケメンになっている。

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<適当な人の動画① | ホーム | チームde防衛戦>>

コメント

あら、軍さんがリーダー代理に選ばれたのはイケメンだからと言う理由じゃないのですか?(’’
2014-02-25 Tue 21:54 | URL | キルシェ [ 編集 ]
きっとどれか実装されてますよ@w@
ご期待下さい!
2014-02-26 Wed 00:59 | URL | りり [ 編集 ]
だ、そうです。軍さん。
良かったですね!
イケメン認定されてますよ!

というかどれも実装されていないような・・・
2014-02-26 Wed 21:35 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
