PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チームde防衛戦

どうも℡℡坊主です
2/21 23時半からの防衛戦を録画してみました

いい感じに連携出来てたと思います(コナミ感)

これからも新クエ来た時なんかに予習できるように動画あげていけたらなーと思ってます

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
0000_title.jpg
スポンサーサイト

メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ復帰します。 | ホーム | チームメンバーの方々へテオドラよりお詫びのお知らせ>>

コメント

録画お疲れさまです~
フォースの戦い方(特にタリス)、とても参考になりましたです。

防衛戦難しいけどガンバリマス!
・・・特に死んで足を引っ張らないように(’’;
2014-02-23 Sun 18:18 | URL | キルシェ [ 編集 ]
おー素晴らしい。

他人のプレイ画面から学べることっていっぱいありますよね。
防衛線は特に誰がどういう風に動いてるか把握が大変ですし、こういうのは大事だと思います!
2014-02-24 Mon 20:21 | URL | テオドラ [ 編集 ]
>>キルシェさん
防衛戦のテク職は本当火力不足なので味方任せになってしまうんですよね〜、エリュシオンがあれば…ぐぬぬ

>>どらさん
PCが完全復活したのでいつでも録画できるようになりました、一声かけてもらえればいつでも録画できますよ(^o^)
2014-02-25 Tue 00:23 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
