PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

チームメンバーの方々へテオドラよりお詫びのお知らせ

テオドラさんのネット工事日が延びました!

大変申し訳ない。
今の私の気分は防衛線に間に合ったと思ってログインしたら
実はその日はなかったくらいの気分です。



image.png

おのれNTT!
(まあ、一応料金とか結果的に安くなるのでいいっちゃいいんですが)

今のテオドラさん、↓食べて飲みながらブログかいてます。
14021003.png
14021301.png


さすがにプレイしてなくてPSO2ブログ更新するのって難しいんですよね。
SSないですし。
新衣装とか着てみたいんですけどね!

PCに慣れてて、どうにもVITAに馴染めなくて
新パーツを装備してもしっくりこなくて、
暇つぶしにおしゃれしてSS撮る気分にもならない!

なんかアクセとか色々増えてますし、はよ心置きなくプレイしたい!

というかそろそろ私のことを忘れられていく気がする!
ログインしてEモバ3G回線なので、
なんというか緊急とかもいけないんですよね。

仕方ないので愛車で近所のスーパーの半額巡りしてるレベルです。
14021501.png

鳥取中部でこれ走ってたら高確率で私です。
見つけたらなんとグラインダー99個プレゼント!
もう10年近く前のしかも1年限りのモデルなので、
むしろ日本で見かけたら多分、私である可能性が高いです。
今もまだ現役稼動してるこの子が何体いるか……

とまあ、そんな感じではありますが、
テオドラさんは元気にしております。

御用がございましたらなんかてけとーに連絡ください。


あ、諸事情でよくわからないブログを最近してます↓
気が向いたら遊びにきてあげてください。

優しさのメソッド

では、また一緒にクエスト行ける日までー
PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<チームde防衛戦 | ホーム | 適当な人の適当な近況報告>>

コメント

あ、26日に決定しました。
そのあたりから復帰いたしますです。
2014-02-21 Fri 18:24 | URL | テオドラ [ 編集 ]
あと3日ですね~
3月5日からのビンゴの報酬期間に間に合いそうで良かったです(’’
2014-02-23 Sun 18:22 | URL | キルシェ [ 編集 ]
そういえばそんなものもありましたね!
ビンゴ、ぜんぜんしなかったなぁ・・・
2014-02-24 Mon 20:21 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |