PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

適当な人の適当な近況報告

どうもこんにちは。
私です。

ただいまわたくし、りあるがごてごてしてまして、

Lil_05.png
↑こんな感じからの、

Lil_kusoga.png
こんな状態です。

SA作成中
そんなわけで、SA作ってみました!(ババーン
(↑別の作成中の様子)

SA作りに触れるまで、
なかなか抵抗があり、作成踏み切る事が出来ませんでしたが、
(難しい、時間がかかる、センスがにゃいetc)
やってみると、意外と楽しいものでした@w@


気分でホイホイ作ってますので是非みなさんもSA作りをッ!
※私作成のSAは加工なりなんなりご自由にどうぞ@@ノ
(使い道に困るSAしかありませんが・・・orz)


追伸、アルツさんおかえりなさいませ!\@w@/



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
0000_title.jpg




スポンサーサイト

メンバー活動記録 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<チームメンバーの方々へテオドラよりお詫びのお知らせ | ホーム | チームメンバーへお知らせ>>

コメント

リリィさんSAすごいですね♪
不器用な私はとてもできそうにありません><

作り途中のSAのソアラさん可愛いですね♪
(もちろん本物のソアラさんもかわいいですよ)
2014-02-04 Tue 00:10 | URL | シオウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |