PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

お正月サイコロ大会の詳細目録!

というわけでお正月サイコロお年玉キャンペーンの詳細です。

お正月

【お年玉もらっちゃおうサイコロ大会】

・日時
1/4 22時~
・場所
テオドラルーム

その日は多分、チームマスターは防衛線おさぼりして、
25時くらいまではいると思います。
その日の参加人数によって対応が変わります。

遅い時間なのと年始は忙しくて来れない方も多いかとは思います。
その方は予め一言伝言なりGJ入れておいて頂ければ
景品は別により分けておきますです。


サイコロはなんと二つから選べます!


はっできるだけ中身が特定できる方がいいぜ、なあなたには
強化支援サイコロ
1 強化成功率+10%
2 シンセサイザー×50
3 グラインダー×50
4 能力追加成功率+10%
5 柱
6 強化リスク-1


はい、はずれもありますが、中身がわかりやすいですね。
ただし、景品の質は代わりに控えめです。


もう一つは「何がもらえるかわからないワクワクが欲しい」という人のための
マスター気まぐれサイコロ!

※このサイコロは上から順番にもらえるものとなります。
なので先に振るか、後で振るかも重要になります。
外れ番号でも奥には当たりもあったりで、ワクワクですね。
なお、その番号の景品がなくなってその番号が出た場合、
景品が残ってるものの数字が出るまで振ることになります

1 良い感じのモノ
強化成功率+10%×3←ミッキー
グラインダー×99←トイチ
強化リスク完全保護←ビール
シンセサイザー×99←ロサ
能力追加成功率10%×3
特殊能力追加(PP)
1M

2 お年玉
50万←ヒラリン
30万←ユッキー
60万←まっつん
40万←シオウ
50万
20万
20万
20万

3 雑貨
獲得経験値+75% ×5←イリ
獲得経験値+50% ×4←ウィン
女性追加ボイス21
ヒールローラー
追加ロビーアクション55
女性追加ボイス33
リボンソックス&手袋セット
女性追加ボイス02
姫カットロング


4 女性用衣装
バリスティックコート 赤←アリアリ
チャイナドレス雅 ←ミク
ハートブレイカー 夜←スン
ファニーレイター 黄色←天
ナビゲータードレス影
ミコトクラスタ 雅
カテドラルクロース 夜
スチューデントS・レプカ雪
ホライトラッピースーツ


5 ゴミとは言えないかも?
サードアイA←フォビ
アークス研修生男性服←テル
らっピースーツ←瑞樹
ヒュリオンアーム+レッグ←キルシェ
ブラックブーメランパンツ
男性Cアーチゃーボイス
クォーツドラゴンの鱗×50
レッドパーティキャップ
丸サングラス

6 ろくでもないもの
←軍
グラインダー×5←鳥
7D2020-2ポスター←アルツ
おじゃまぷよ
デジ・イチ
他の番号を自由に指定できちゃう権
以下6が出る度に他の番号が選べるボーナス数字!

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チームメンバーへお知らせ | ホーム | 今年もお疲れ様でした>>

コメント

景品ありがとうございました('∀`)
男研修制服の使い道は…ゴクリ
2014-01-05 Sun 07:32 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
テオドラさんお年玉ありがとうございます♪
お財布の中身少なくなってしまいましたよねホントすみません。

本当はネタ物引きたかったのに軍さん、瑞紀さん、テルさん、とりさん、キルシェさんが持って行ってしまいましたねw
でもブーメランパンツ(誰のとは言いませんが)は誰にも当たらなくて一安心です(引いた人絶対に発狂しそうですからね)

実質1日前からでしたがサイコロ大会楽しかったです。

そして改めまして
皆さんあけましてましておめでとうございますです♪
今年もよろしくお願いしますです!!
2014-01-05 Sun 12:50 | URL | シオウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
