PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

今年もお疲れ様でした

はい、マスターのテオドラです。

今年も今日で終わりです。
みなさんは1年、楽しく過ごせたでしょうか。
13123104.jpg

さて、前置きはさておき、
クリスマスにチームメンバーたちから
素敵なプレゼントをたくさん頂きましたので、

お年玉をあげちゃいます!
13123101.jpg


チームマスターの倉庫に眠ったらお宝(笑)の数々を大放出!

ただし、サイコロで景品は選ぶ!

ふふ。
年明け早々、運試しというわけですよ。
勿論 5はゴミの5


詳細は↓

【お年玉もらっちゃおうサイコロ大会】

・日時
1/4 22時~
・場所
テオドラルーム

その日は多分、チームマスターは防衛線おさぼりして、
25時くらいまではいると思います。
その日の参加人数によって対応が変わります。

遅い時間なのと年始は忙しくて来れない方も多いかとは思います。
その方は予め一言伝言なりGJ入れておいて頂ければ
景品は別により分けておきますです。

13123103.jpg


別に厳密なルールのある催しではないので、
気軽にご参加ください。
13123102.jpg





過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お正月サイコロ大会の詳細目録! | ホーム | というわけで>>

コメント

軍さんの股間から何か出てる!?
2013-12-31 Tue 23:55 | URL | イリア [ 編集 ]
あけましておめでとうございますです♪
テオドラさんの部屋でラッピーと一緒におもちつきながらコメントしてます♪

トナカイさんやリリーパさんがおもちついているとかわいいですね♪

サイコロ大会了解しました。
お年玉楽しみにしておきます♪(4はきっとシンセサイザーの略ですね)

あ テオドラさんルームBにしていただければ私からもお年玉おいておきますよ♪

今年もいろいろと迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いしますです!!
2014-01-01 Wed 11:08 | URL | シオウ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*'-')ノ

さっそくサイコロ大会!

楽しみ^^
2014-01-02 Thu 22:49 | URL | ゆっこ@PSO2 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |