PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

というわけで

13122801.jpg

いやはや、まさかの一発ネタみたいな記事に、
こんなにみんなプレゼント置いてくれて本当にありがとうございます。

てきとーに床にグッズ置いて済ましてくれてもよかったのに
わざわざクリスマスプレゼントに入れてくれるとは感激です。

というわけでワクワクしながらあけさせてもらいます!


その前に、誰かが置いてくれた餅ツッキーでぺったんぺったん

13122802.jpg

棚置いておいたけど、ちゃんと使ってくれて一安心

13122804.jpg

さて……挑むか!ごくり・・・

13122803.jpg

13122805.jpg

おお、これからの季節にちょうどいい・・・
ってクリスマスプレゼントに正月用品!?

13122806.jpg

クリスマスプレゼントに銃器が!?
おとろしい・・・

13122807.jpg

おお、旗!
これは中々に・・・

13122808.jpg

おお、可愛いサンタ衣装がでてきた。
ソアラできてみよう!

13122809.jpg

足が出てきた!
ま、まあブーツみたいなものと思えば不自然ではないかな・・・?

13122810.jpg

考えようによっては、おもちゃっぽいしクリスマスプレゼントともいえる・・・?

13122811.jpg

え!?

13122812.jpg

えええ!?

13122813.jpg

おお、イヤリング!
素敵なクリスマスプレゼント!

13122814.jpg

??????


……マイザーソール4スロでした!
どえらいものが入ってたで、これは…

13122815.jpg

ら ラッピーになれというのか!
いやまて、これは等身大のぬいぐるみみたいなものと考えれば・・・

13122816.jpg

「め、めんたいこやで・・・」
「せ、せやな・・・」

13122817.jpg

おお、いかにも小学生の女の子へのプレゼントっぽい。
魔法少女のステッキ!

13122818.jpg

おお、素敵なお洋服が。
これは色も渋い

13122819.jpg

え!?
これFUNスクラッチじゃないよね!?


13122820.jpg

え?

13122821.jpg

き きもい人形が・・・!

13122822.jpg

最後は素敵なお洋服!
いえい!

というわけでいくつか試着
13122823.jpg
13122824.jpg
13122825.jpg


みんな、プレゼントありがとう!
PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今年もお疲れ様でした | ホーム | 防衛線を更に一歩勝ち抜くために>>

コメント

ブーメランパンツの画像がないんですけどそれは・・・。
2013-12-29 Sun 00:37 | URL | 十壱 [ 編集 ]
開封作業&まとめお疲れ様ですノ
素敵(色々な意味で)なプレゼントばかり@@!

ネタ予測して洗濯機を入れておくべきでした…反省orz
2013-12-29 Sun 19:16 | URL | りり [ 編集 ]
みんな個性的なプレゼントで同じ物が無かったみたいで良かったですね~

私のはイヤリング枠でかぶってしまったけれど・・・
ライバルは明太子・・・手強い(’’;
2013-12-30 Mon 20:54 | URL | キルシェ [ 編集 ]
私のプレゼントした服の和風茶屋制服 玄 さっそく着ていただいてさらにSSまでブログに乗せていただきありがとうございます♪
私も色が渋いかな~と思っていましたがとても似合っていますね♪

皆個性の強いプレゼントで私のプレゼントした服と魔法少女ステッキがなんだか霞んで見えてしまうような気がします…。

次はお正月のお年玉プレゼントですね。
テオドラさんにどんなプレゼントしようか絶賛悩み中です。
2013-12-31 Tue 10:01 | URL | シオウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |