PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

もうすぐクリスマス!

さて、もう今年もあと残すところわずかですね。

そしてその前にはビックイベント、クリスマスがあるわけです。
諸事情で続きは折りたたんでおきますね
さて、身内チームから始まった我がチームが
一般募集を始めてもうすぐ1年近くになります。

トラブルもちょくちょくありましたが
たくさんの人も来てくれて賑やかになって、
楽しいPSO2ライフを過ごせたのもみなさんのお陰です。


でも、思ったんですよ。
チームマスター、たくさん頑張ったなぁって。
つまり何が言いたいかというとですよ・・・・

13122201.jpg

頑張ったチームマスターへ
クリスマスプレゼントが欲しいなぁ!

ふ、さすがはチームマスター。
こんな厚かましいことを平然と言ってのけるなんて


痺れる、憧れるぅ(*ゝω・)ノ!

というわけでプレゼントが置きやすいように
部屋も空けておきましたよヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

13122202.jpg


あ、こっそり置かれると誰が何置いたかわからないので
13122203.jpg

きちんと掲示板置いておいたので、一言何を置いていったかちゃんと書いてね!
※真面目に高額品とか置かれるとお礼返せないのでテキトーにお願します。
※そんなにコスト空いてないので一人で大量設置はお止めください。
※常識の範囲内でお願します。
※コスト150のマイルームAにはそのうち戻るので、気付くとおけなくなります。


サンタさんがたくさん来てくれるのが楽しみだなぁ!
13122204.jpg


by今年一年良い子にしていた16歳JKチームマスターより




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<防衛線を更に一歩勝ち抜くために | ホーム | 防衛線、無事にクリアー!>>

コメント

メリークルシミマース@@ノ

と、そういえばトナカイの格好という事は貰う側ではなく配る側な気が@w@

という事で素敵な反応記事お待ちしております@w@
(書かない側なのをいいことに、ハードルを上げておきました><!)
2013-12-25 Wed 12:56 | URL | りり [ 編集 ]
メリークリスマスです♪
せっかくなのでサンタドレス着てプレゼントおいておきましたよ。(誰も見ていないのであまり意味ないかもですが…)
プレゼントの中身は掲示板に書いておきましたが両方とも2つ以上出たものなので気にしないでください。

クリスマスイブ&クリスマスのブースト期間中いいもの出ましたか?
テオドラさんいつもチームメンバーのために頑張っているのできっと何か大物が出ているはずですよね。
2013-12-25 Wed 14:10 | URL | シオウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
