PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

やつの名は怒那珂威

リリ2

「アークス諸君、緊急事態だ!」

ヒューマン、ニューマン、キャスト、デューマン、リリーパ……
今まですでに5つの種族の存在は確認されていたが、

ついに第6の種族が登場した!

13121701.jpg

その名は怒那珂威!
奴のことについてわかっていることは少ない……
今、判明していることについて整理してみよう。

①仲間がいるらしい
13121702.jpg

キャプテン煎痢耶という仲間が存在しているらしい。
二人揃った時には合体PAを使うとかなんとか。
どんな攻撃をしてくるかわからない…注意したまえ!

②どうやら主食はケーキらしい
13121709.jpg

勝手に人の部屋に入り込んでケーキを食べている姿が目撃されている。
お行儀は大変悪く、机に座って手で直接食べるようだ。

③神出鬼没らしい
13121704.jpg
13121703.jpg

気付くとそばにいるらしい。
言葉の通じる奴ではないから、何を考えているか不明なのが不気味だ。
貴重品の管理には気をつけたまえ!


④相当に獰猛らしい。
これが最後の情報だが……
どうやらは奴は相当に危険な存在であることが判明している。
戦場見かけたら、速攻デリートせよ!

13121706.jpg
13121708.jpg
13121707.jpg
13121710.jpg
13121705.jpg





過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<我がチームにおける防衛線戦略作戦(仮) | ホーム | しばらくあまりログインできません>>

コメント

怖くて言葉も出ませんW
題名が
やの名になってるですよ
2013-12-17 Tue 21:26 | URL | 軍荼利 [ 編集 ]
いつの間にかXデーが来週・・・
月日が流れるのが早いのか遅いのか分かりませんね

その間にアークスシップには怒那珂威が出没ですか、やつらは極めて悪質です。絶対にお腹にある非常食のあんまんは取らないでください あばれます
2013-12-17 Tue 22:44 | URL | ゴット [ 編集 ]
白い髭の山田さんを呼んでなんとかしてもらわないと!
しかしこんなキモい動きで迫られたら勝てる気がしない@@
2013-12-17 Tue 22:48 | URL | りり [ 編集 ]
笑ってしまいました(*__)ノシバンバン
2013-12-18 Wed 12:39 | URL | 魅遊姫 [ 編集 ]
おしりからなにか生えてるんですけど、
俺の知ってるトナカイと違う・・・
ああ、「怒那珂威」でしたね。
2013-12-19 Thu 01:14 | URL | 十壱 [ 編集 ]
軍さん
こっそり直しておくのがチームマスター
指摘ありがとうございました。

ゴットさん
ええ、ゴットさんがいない間に、戦況は刻々と変わっているのですよ・・・そして新たな種族も登場しているかもしれません・・

リリィさん
むにょむにょいい感じでキモい動きするのがたまらない
味方にいる敵というやつですよ・・・

ミッキー
可愛いでしょう?
ささ ミッキーもぜひ・・・

トイチさん
ああアレは、ブーストユニットですよ。
あれを尻に突き刺すと加速力が大幅にあがるらしいです。
2013-12-19 Thu 13:43 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |