PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

しばらくあまりログインできません

はい、リアルで忙しいのと
激しく風邪引いたのでちょい一週間ほどログイン時間が短いかもしれません。
テオドラさんに連絡とかある人はリリィさんとか天さん経由か
あるいはツィッターで連絡ください。
それかGJ、ゲーム内メールでも一日一回は見てますです。

はー、

TASHとか

新緊急ゆりかごもっと行きたい!



ゆりかご、楽しいですよね。
チームで行くから安定しますし、楽しい!
良い緊急だと思います。
これが野良だとちょっと憎しみの連鎖が激しそうですが、
うちのチームはむしろレスタが過剰なくらいでぬくぬくプレイ!

というわけでSSはっときますね。

いやー、そろそろ防衛線もくるし、楽しくなってきたところなのに・・・

喉が死にました まる。

pso20131129_230742_007.jpg
pso20131129_231033_009.jpg
pso20131130_005530_017.jpg
pso20131204_224954_001.jpg
pso20131201_225156_004.jpg
pso20131129_230632_006.jpg
pso20131206_221448_008.jpg




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やつの名は怒那珂威 | ホーム | 第2回ファッションショーの結果発表!>>

コメント

御無沙汰です、お早うございます。

チラッチラッとタシーロしつつ、また楽しい事になってるな~と思っていた矢先に。

年末の忙しさにここ数日で寒くなってきてるのもありますね。インフルエンザとか、キツイやつじゃないと良いのですが。。。

この世知辛い世の中、仕事とかプソのupとか気がかりな事はあるでしょうけど、取り敢えずはゆっくり休養してください。
お大事に。

やっぱりこういう時はホットスイーツが(ry
疲労回復にホット甘酒
胃や冷えにホット生姜ハチミツ
喉や体暖めるのにほっとカリン酒
とかが美味しいですよー。
砂糖多目に焦がし溶かしたホットワインとかもGJですよね!
あ、あとコンビニでもほっとレモンとか、
ホットカルピスとか、、、、

いかん、ちょっと暴走してしまいました。
とにかくお大事に~ノメ

Ps
写真が走馬灯に見えました。
「もうだめぽ」
と思ったら心残りを思い出して
「負けらんねぇぇぇえ」
と立ち上がって下さい。マル
2013-12-10 Tue 10:28 | URL | アルツ [ 編集 ]
楽しみですよねぇ防衛線。。
早く治して一緒に行きましょうね。
(全力で寄生しよ。)
2013-12-10 Tue 21:19 | URL | 軍荼利 [ 編集 ]
風邪…お大事に
急に寒くなりましたからね><

C1000タケダ飲んで部屋でもマスクして
それからこの前発見したのが熱さまシートを脇に貼るのが、熱出たときに意外と効果的でしたよ^^
早く良くなってね。マル
2013-12-11 Wed 14:58 | URL | yukiori [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
