PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

第二回チーム内ファッションショーエントリー作品!

掲載漏れがあったら言ってくださいね!

いやーきちんと整理してなかったもので、
もしかしたら一人くらい欠けているかもしれない…

という不安な前振りから始まりました、
第二回チーム内ファッションショー!

テーマは…
「部屋でくつろいでる姿」

大体イメージとしては↓の図のような感じで
このお題にさせて頂きました
ファッションショー00
↑「あーなんか面白い番組やってないかなー」

審査員の方は今から私が勝手に決めて審査の依頼のメール出しますです。
さて、前振り長いのはあれなので、紹介に入らせて頂きます。
全てサムネイル表示なので、面倒かとは思いますが、
一つ一つ開いてご覧ください。
なお台詞はチームマスターが勝手につけてますが気にしないでください



No1
ファッションショー01
「ひゃっはー階級がACEになったぜ!」


No2
ファッションショー02
「これが夜叉の構え。血流がよくなる」


No3
ファッションショー03
「保険ってどれを選べばいいのかな?」


No4
ファッションショー04
「あのティンパニはラッピーの皮で作りました。素敵でしょう?」


No5
ファッションショー05
「ふ、ダーツは苦手だけど、愛の矢は外さないのサ キリッ」


No6
ファッションショー06
「曲名:赤ちゃんはどこからくるの?」


No7
ファッションショー07
「さ~て、今日も一日芋掘るかな」


No8
ファッションショー08
「僕と契約して魔法少鳥になってよ」


No9
ファッションショー09
「さて、今日もネットサーフィンで一日過ごそう」


No10
ファッションショー10
「サポパが猫の餌を集めにいったので気長に待つのです」


No11
ファッションショー11
「リリ、リリリィ!」


No12
ファッションショー12
「よおねえちゃん、いい体してるやんけ」


No13
ゴロプチ丼
「バルロドスはスタッフが美味しく頂きました」


No14
508674_1904977847_229large.jpg
「新発売のモノメイト詰め合わせ」




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

ファッションショー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第2回ファッションショーの結果発表! | ホーム | ファッションショーの締め切りは日曜の予定!>>

コメント

ファッションショーお疲れ様です(*'-')ノ
みんなさんくつろいでるって感じでにんまりしますw
2013-12-03 Tue 00:35 | URL | yukiori [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-04 Wed 13:17 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |