PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ファッションショーの締め切りは日曜の予定!

はい、ここ数日、あんまりログインできていないテオドラさんです。
13112901.jpg

業務連絡としては
①ファッションショーの締め切りが日曜の23時55分の予定です。
→多少遅れても大丈夫ですが、その場合は一言欲しいかも。

②マスターに伝言、連絡、ご相談、人生相談、夢を語りたい人は
 私の部屋の掲示板かGJ、あるいは緊急を要する場合は
 リリィさんか天さんあたりに言ってください。
→ツイッターは常時見てないので反応遅かったりします

③入団希望者からメールが入っていた場合。
→リリィさんか天さんに伝言頼むか、
 チームマスターにテレパシー送ってください。
※マネージャーの方が希望者と話して頂いても構いません。

④ルームグッズについて
→私の部屋にトイレを設置しないようにお願します
 コスト150だから無駄ですけどね!


まあそんな感じです。
TAのSHとか遊びに行きたいのでほかの事をさくっと終わらせるとします。
最近、SS取ってなくて、ブログも更新しづらいので色々撮影せねば!

あ、他の人が勝手にブログ更新しても、良いのですよ? ちらっ




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

ファッションショー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第二回チーム内ファッションショーエントリー作品! | ホーム | 第二回チーム内ファッションショーのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |