PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

第二回チーム内ファッションショーのお知らせ

というわけで
第二回チーム内ファッションショーのお知らせです。
今回は前回とはルールが違うので注意してくださいね。
勿論 参加は自由です。

13112401.jpg


【テーマ】
「部屋でくつろいでる姿」
戦うことが仕事のアークスですが、
たまには部屋でのんびりごろごろすることもあるでしょう。
そんな普段着でリラックスした姿をご投稿ください。
ロビーアクションはありですが、噴出しやSAはなしとします。

【締め切り】
12月1日(日曜)の23時55分まで

【ルール】
①非プレミアムでマイルームがない人は
 勝手に他人の部屋で撮影しても良いです。

→そのあたりは気にしないで参加してください

②必ずマイルームグッズの「デジ・イチ」を利用してください。
 今回からの新ルールです。


 デジイチでどんなことができるかわからない人はテルっちの日記を参照されたし
 デジ・イチのススメ

 なおデジイチがない人はチームマスターが貸し出しもしております。
 あと人の部屋のデジイチを勝手に使用しても良いです。

③複数キャラがいる人は「2キャラ分まで投稿可」
→自キャラが可愛くて仕方なくて選べない人は2キャラ分ご投稿ください

【投稿方法】
①自分で撮影してメールで送付
→希望される方はゲーム内で連絡してください。
 このブログ用に使用しているアドレスをお伝えします

②自分で撮影して自分のブログに掲載
→掲載したらその旨お伝えください。
 記事から指定された画像でエントリーします

③自分で撮影して当ブログ「止まり木の詩」にアップロードしておく
→アップロードしたら必ず連絡してください。

④チームマスターに撮影してもらう
→チームマスターはデジイチで撮影ボタン押すだけなので
 角度や拡大、アングルは予め自分でセッティングしておいてください。
 要望などは可能な限り対応しますが、マスターが禿げない程度にしてください。
※チームマスターの解像度は設定「4」です
※他の登校方法ができないもしくは自分のPC&VITAの解像度に不安だから
 マスターに撮影して欲しい人がお選びください。

注意事項
※どの方法でご投稿頂いても、サイズの兼ね合いとかで
 マスターの独断で多少編集させていただく場合はございます。
※フェアにするためSSの装飾加工はなしとします。
※あくまで楽しく遊ぶための企画なので大人気ないことは禁止とします

【選考方法】
チームマスターがそのうちてきとーに誰かにお願します


不明点、要望があればテオドラまでご連絡ください。




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

ファッションショー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ファッションショーの締め切りは日曜の予定! | ホーム | チームメンバーの活動をこっそり眺める図>>

コメント

いーなーイベントw
傷心のレオナです。
SEGA id自体パスワードはそのままなので
ネカフェ、pcではプレイ可能と思いますが
Vitaこの困ったちゃんがドウシヨウモナイ状態ですので連動プレイは出来ないです。
アカウント自体が特にオンラインidがネカフェで連動プレイしてたidネームが使われてる為に使用禁止みたいなんでvitaプレイは新規にプレイしないと無理w
なんでvitaプレイ終了となりました!
ネカフェプレイ再開しようかと検討中。
これはそろそろpc買いなさいとの御告げかなーw
2013-11-24 Sun 18:40 | URL | 我が儘ボディ [ 編集 ]
れっつ投稿完了@@ノ
やっつけ過ぎて後々後悔…orz
サブっ子も投稿を検討中@@!
2013-11-25 Mon 12:36 | URL | りり [ 編集 ]
撮影してみました!意外と難しいんですね><
15秒短いです…
今度テオさん来た時に投稿の仕方教えてくださいノシ
2013-11-26 Tue 00:19 | URL | yukiori [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |