PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

チームメンバーの活動をこっそり眺める図

さて、みんなが油断してる頃だと思うので、
そろそろメンバーのブログを改めて紹介しましょう。
みんなこっそりコメントとか書いてあげてくださいね。
2013111104.jpg

TelTel亭
http://teltelpso2.blog.fc2.com/
アンテナ幼女の活動記録。
結構色々あって面白い。
特にデジイチの記事が参考になります。
BBとかガンダムとか他のゲーセンゲームのこともあるので
知らなくても「へーこんなのあるんだ」と思って見れます
2013111103.jpg

ゆっこの日記
http://yukko0501.blog.fc2.com/
我がチームのお洒落さんのブログ。
お洒落なSSで押してくると思ったら
今回の更新はなんとも実用的なOP付けの記事!
OP付けに悩んだら読んでみるといいかも。
ワンランク上の防具が作れるはず。

2013111102.jpg

のんびりPSO2ぶろぐ!
http://pso2hirarin.blog.fc2.com/
マスターにこっそり隠れてブログをしていたヒラリン。
中はかなり濃密な内容!
金稼ぎ!
金大事!
そしてラッピー。
おのれ茜を拾っていたのかディケイド!


めでる。
http://lowspec101.blog.fc2.com/
最近提督業とかに忙しい赤がトレードマークの人の日記。
ちょくちょくネタの記事が出るので定期的に確認されたし。
特に柱職人リリーパの記事は名作でした。

2013111101.jpg

軍茶利日和
http://gunndaribiyori.blog.fc2.com/
超お勧めブログ!
さあ、いますぐみんなアクセスしてコメントを書くのです!


みんなが色んな活動してるのを知るのって楽しいですよね。




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<第二回チーム内ファッションショーのお知らせ | ホーム | SHの防具の知ってた?>>

コメント

ゆっこさんもヒラリオさんも軍さんもブログやっていらしたのね〜あとでリンクはらねば…

超オススメのブログはまだ一つも記事ができてないじゃないですかー!これは第1回目から超面白い記事が読めるということでよろしいのでしょうか…(。-∀-。)
2013-11-21 Thu 21:52 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
コメントできるようにしときましたよ←
2013-11-22 Fri 01:02 | URL | 軍さん [ 編集 ]
みなさんそれぞれPSO2を満喫していて見ているこちらも楽しくなっちゃいました
それだけにプレイしたい欲求が襲ってくるのですけどね・・・ 早く復帰するためにも今だけふんばります
2013-11-23 Sat 01:04 | URL | ゴット [ 編集 ]
ふ、さすが私。
完璧な仕事ですな。

そしてゴットさん、頑張ってください!
戻ってきた時はゴットさんも「キャストを眺めて楽しむ場所」をはじめるのです!
↓こんな感じ
http://girlarmsonagameru.blog.fc2.com/
2013-11-23 Sat 02:04 | URL | テオドラ [ 編集 ]
テオさん
こんにちは( ̄▽ ̄)
初..._〆(゚▽゚*)させてもらいます。

私ミッキーはアカウントIDとパスワードが解らなくなってしまったのでPSO2出来なくなりましたw
なのでチーム脱退も出来ない状態なので退団願いお願い出来ますか?
2013-11-23 Sat 11:59 | URL | 魅遊姫 [ 編集 ]
レオナです。
PSNがサイトでお察しの状態ですので
一度リセットしてます。
全くサインイン出来ないのでvitaを初期化して
再pso2ダウンロード中です。
のでプレイ出来るかどうか未知数です。
他のvitaプレイの方が心配です。
初コメントがこんなのでスミマセン!
Ps ミッキー早まったらアカン!
対策あるはずです!
2013-11-23 Sat 19:03 | URL | 我が儘ボディ [ 編集 ]
レオナさんもなんですか(ーー;)
メモリーカードも初期化してますかね?
それとも本体でけ?
2013-11-23 Sat 21:50 | URL | 魅遊姫 [ 編集 ]
ミッキー、レオナさん
事情は把握しました。
なんかみんなも大変みたいなので のんびり対応してください。慌てなくてもきちんと対応策はあるみたいですし。
というか私のVITAもログインできません!

あ、アリアリとツッキーに伝えておきましたが ミッキー 滑らない話待ってますね!
2013-11-24 Sun 00:54 | URL | テオドラ [ 編集 ]
私もPSN使えなくなってましたがパスワード変えたら直りました
登録したアドレスと生年月日がわかればログインできるはず!
2013-11-24 Sun 01:17 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
滑らない話しって(´Д` )
もしかすると最初からキャラ作り直す事になるかも知れません(´;ω;`)
2013-11-24 Sun 01:48 | URL | 魅遊姫 [ 編集 ]
レオナです。
とりあえずリセットより
PSNアカウントの再設定、vitaへのpso2再ダウンロードを行ったら今迄使用していたidが使えなくなりました。
アカウント作り直したんでidもそれに連動するとは思いますが、とりあえずサポートセンターにメールしたんで週空けに返信あるはず。
最悪は、ミッキー同様一からやり直しかも!
ミッキー、vitaとメモリーカードは初期化した。
2013-11-24 Sun 02:32 | URL | 我が儘ボディ [ 編集 ]
レオナです。
PSNは、パスワード変えるだけでvita使えるみたいだけど、自分は根本的なアカウントそのものを新規に変えたんでpcとvitaの連動プレイは難しいです。
最初、ネカフェでスタートしたんで旧idはネカフェでは使えるかも!でもvitaは、難しいね!
2013-11-24 Sun 05:11 | URL | 我が儘ボディ [ 編集 ]
おはよーです。
私も初期化したので、いちからやり直しになりました。

テオさんレベル50位になるまで待ってて下さいw
その時またチームに入れてー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013-11-24 Sun 09:34 | URL | 魅遊姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |