PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

いやー最近ブログさぼってました

いやー、最近止まり木のブログさぼっていたテオドラさんです。

2013111504.jpg
↑最近はこんな感じでトゲトゲした姿で走り回ってます。

海底も実装されて、気が向いたらチームでマルチとかDFとか行く日々です。
特別になんかあったわけではないですが、
我がチームは平穏な日々です。

テルっちが部屋で延々と幼女撮影してたり、
相変わらずの平常運転

http://teltelpso2.blog.fc2.com/blog-entry-12.html


というわけで、最近メンバーから聞いた話を。
タイミングあえば誘ってあげてくださいね。

1.天さんがソードのPAライド16を探してるらしい
2.ユッキーがブラッディを探してアドを徘徊してるらしい
 +合成素材を自分で探しているらしい
3.キルシェさんが魔石タリスを作りたいらしい。
 あと海岸EX3週すればできるとかできないとか
4.スンさんが新ソードレア「クルセイドロア」を海底で探しているらしい。
5.鳥が柱を探しているらしい
6.テオドラさんが弓の新PAを探しているらしい
7.軍さんがサブのLv上げでアドに行きたいらしい


他にもちらほら聞いた気がしますが、
思い出せないのでとりあえずこんな感じ。
メンバーのしたいことを知れば誘いやすくなるはず!

以下、最近のSS
2013111501.jpg
↑みんなで今日もアダマン掘り

2013111505.jpg
↑部屋にカメラを設置したら、どこからともなく鳥がきて勝手に撮影始めた図

2013111503.jpg
↑ファンジ+赤鳥の夢のコラボ。無事生存しました。

2013111506.jpg

人の部屋でなぞの遊びに興じるチームメンバーたち




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<SHの防具の知ってた? | ホーム | ????>>

コメント

めっちゃ気になることが一つ。ちょっとインできてないから知らないだけだと思うのですが、ssに写ってる人型の鳥ダーカーはなんですか?
2013-11-15 Fri 18:10 | URL | 軍さん [ 編集 ]
ああ、あれ。
てんそばさんの中身ですよ。

というのはともかく、実はアップなだけで
普通に雑魚のダーカーです。
ソード、槍?、ロッドみたいな3種類1セットで襲ってきます
2013-11-15 Fri 20:46 | URL | テオドラ [ 編集 ]
久々にルームテロされたシオウです。
海底オブジェクトたくさん置いてありましたがその中に1つSAプロジェクターがあったのでありがたく使わせてもらっています。

と話がそれましたね。
今週インしてもすぐに23時の確定緊急が来たりでチームの皆さんが何やってるかわかりませんでした(涙)
11月から仕事の都合上インする時間帯が朝だったり昼だったり夜だったり深夜だったり寝落ちしてたりとバラバラで決まった時間にいないことが多いですが、いるときにチームチャットなどで募集かけてくれればどこでも行きますよ。
2013-11-15 Fri 22:15 | URL | シオウ [ 編集 ]
いやー最近はSS撮るのが楽しくて楽しくてマイルームニートになってます('∀`)
一応私はルーライラとエスカヘルメス欲しいです(チラッ
2013-11-16 Sat 00:13 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
