PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

????

2013092606.jpg

やあ、みんなのアイドルであるリリーさんだよ。
元気にしていたかな?

そろそろ狩りも飽きてきた頃ではないかと思って、
とても良い話をキミたちに持ってきたよ。

2013110801.jpg

???「ルームテロされたって聞いたから慌てて部屋戻ったけど
     全然大したことなくて鼻で笑ったわ。
    どいつもこいつもルームテロがなんたるかわかってないなwwww
    こんなちゃちなテロで俺様が驚かせるなんて100年早いぜwwwwwwwww」
※一部表現が誇張されています。


どうやら、職人たちを再び招集する時がきたようだね!
さあ勇者たちよ武器を持って集え!
ルームテロリストキャラバンの始まりだ!


【日時】
11/8(金) 23:55。
【集合場所】
テオドラルーム

りり12

おっと注意事項があるよ。
アークスの仕業だと通報されると困るからね、
職人たちは必ず顔を隠して参加するように。

ふふ、勇者たちの参加を待っているよ。




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いやー最近ブログさぼってました | ホーム | 久々に求人再開中です>>

コメント

ルームテロ企画に顔出せそうにないです。ごめんなさいです。(会社で職場が変わり今週は夜勤なので…)
皆さん楽しんで来てください。
2013-11-08 Fri 18:31 | URL | シオウ [ 編集 ]
くつろいでるところに、アムドゥスが頭上に落ちてくる所を想像してワクワクが止まりません。
2013-11-09 Sat 08:24 | URL | 匿名希望な鳥 [ 編集 ]
ただいま。台湾から戻りました。

向こうへ行ってる間にそんな企画が!! コワ~
☆10☆11がいっぱい置いてあったらどうしよう!? ドキドキ・・・
2013-11-10 Sun 22:11 | URL | イリア [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |