PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

アブダクション!

単刀直入に言うわ、消えて!

女性追加ボイス02でフォトンブラストを使うと、こう言います(CV植田佳奈)
実は私のキャストはこのボイスを使用していたりします。

クズ! ノロマ! 馬鹿! 全然ダメっ!
もう攻撃の度に罵倒します。

さて今回のクエストはそんな気分でした。
本日のハイライト

この映像は、キャタドランサ捕獲&カタドラール討伐の同時発生が終わった後です。

ラグネ「俺と一緒にや ら な い か!」
キャタピー「まあ待て、もう一度 私にもチャンスもくれたまえ」

ラグネ&キャタドランサ討伐の同時発生。
これがフルメンバーならラッキー程度ですが、
生憎とptはレンジャーのブリさんと サブでレンジャー使ってた私の二人だけ。

地獄でした。
もう何度クズ!ノロマ!馬鹿!と叫んだかわかりません。
そして最後のキャタピー倒すト時に、私はpcフリーズ。
再度クエストに参戦しましたが、当然撃破数はつかないのでドロップ数もしょぼん。

そんなときにやってくるクリス・ドラール……
私のアヴェンジャーはいずこへ・・・・


そのあとはチョコ緊急に一回行った後、
瑞紀さんとブリさんと「さーナベTAでちょい小遣い稼ぎますか」と行こうとしました。

本日のハイライト2

初アブダクション!

この連戦の後に、アブダクションですと……!_?


瑞「やった! ついに……」
A「ごめっムーン忘れた」
T「すいません、いつも通り回復アイテムムーンしか持ってないです」
(サブかメインにどちらかテクター入ってるので、モノメイトは携帯していない)

本日のハイライト3

絶望に染まる私の表情。
アブアブされるだなんて想定すらしてなかったので、
準備とかそういうもの一切してませんでした・・・。
しかもこーいうときに限って、お得意のテクターがメインではなくて、
買ったばかりのルンルンのナックル持ったファイターモード・・・

ベテランたちは「ちょい物足りないコンテンツ」と思うかもしれませんが、
装備とかOPテキトーの私たちにはやりごたえがありまくりの地獄でした。

でも凄く楽しかったです。
こう、もうどきどき感が。
もっと気楽にアブダクションいけるようになれば、
私たちみたいなライト層にはありがたいんですけどねー

結果は、ご想像にお任せします。
今度はぜひとも、チーム最大火力のリリィさん連れて4人で行きたいですねー。

 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)

スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遠距離砲撃仕様 | ホーム | ファンタ『シー』スターオンライン>>

コメント

りっ!りっ!
(コソコソっと失礼します)
りっりっ!
(しばらくは皆さんのクローンとキャッキャッウフフ出来るのですね、ワクテカ@w@)

緊急クエ時お時間合いましたらその際は是非にノノ
2013-02-02 Sat 15:55 | URL | りり [ 編集 ]
いやー クリアしてないから
出てこないんじゃないですかねークローン。

くるとしたらラムダエイヴィンド持って
元気に飛び出してくるんでしょうけど。

しかしさすがリリィさん、もう次のアバターの準備をしているとは!
リリーバワンダーカーニバル・・・本気出すんですね
2013-02-02 Sat 23:32 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |