PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ゴットさん、ありがとうございました

2013103102.jpg

ゴットさんがリアル事情のためしばらく休止されることになり、
みんなで集まってだらだらとしました。
の一枚を↑に張っておきますね。

昨日、たくさんお話させて頂いたので改めて多くは書きませんが、
ゴットさんが入団されて半年くらいの期間、
一緒にチームを盛り上げてくれて

ありがとう!

チームメンバー 一同、ゴットさんの吉報をお待ちしております。
一発ネタを持って帰ってくるという約束、私たちは忘れません。
ソアラ07

ついでに、キャストの映っていたSS集めてスライドショーにしておきました。

キャストソング

私の気に入ってる歌と一緒に流してるので、
ぜひ歌詞も見てもらえたらなーと思いますです。
半分以上ソアラですけど





過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<久々に求人再開中です | ホーム | 【緊急】ゴットさん送別会のお知らせ>>

コメント

GODさんありがとう~です!
そして、また来たまえ!

お会い出来る日を楽しみにしてます@w@ノ
2013-11-02 Sat 11:14 | URL | りり [ 編集 ]
昨日は仕事入ってて参加できなかったですorz
GODさんが帰ってくる頃にはルソルソさんのレベルあげておきます!また一緒にクエいきましょう∩^ω^∩
2013-11-02 Sat 16:02 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
GODさん、そうキャストの神であるあなた。

あなたのキャスト愛によって、キャストの魅力を沢山教えていただきました。どうもありがとう。

戻って来られるまでに、サブキャラの黒人キャス子をパワーアップしておきますので、その時は是非アリス・キスリアをご一緒させてくださいね。

では、検討を祈る!
2013-11-03 Sun 12:55 | URL | イリア [ 編集 ]
送別会参加できずスイマセン・・・。

GODさんのリアル事情が落ち着いて、帰ってくるのをお待ちしてます~。

ブログのキャスト紹介の続きも帰ってきてからのお楽しみにとっておきますね!
2013-11-04 Mon 20:09 | URL | キルシェ [ 編集 ]
コメント書くのが遅くなりまして申し訳ないです
落ちてから数日の間奔走していたのですが、しょうもないミスをして就活の前に積みかける大失態をしてしまって少々落ち込んでしまいました・・・
ですが曲とコメント見てまた走り出せそうです
ありがとうございます!!
2013-11-06 Wed 18:50 | URL | ゴット [ 編集 ]
送別会いけませんでした゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

短い間でしたけど遊んでくれてありがとです。
復帰したらまた遊んでねー

就活がんばれええええええええええ(≧∀≦)ノフレ───ッ!
2013-11-06 Wed 22:57 | URL | yukiori [ 編集 ]
ゴットさん爆進だ!( >ヮ<)/
また春にお会いしましょう。ノメ
2013-11-08 Fri 18:09 | URL | アルツ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |