PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

ファッションショーの結果発表!

というわけでお待たせしました。

第一回チーム内ファッションショーの
結果発表!


W受賞!
NO.3
2013101907.jpg

ヒーゴさん!

「その服装ならどんな敵にも圧勝!」
審査員:リリィさん
「どこかの洋画で見たような、
 独特なダンディズムに勝てる気がしないオーラを感じました@w@!」
「アンテナはどこにいったのでしょう?」
審査員:テルっち
「タイムク〇イシスに出てきそうでかっこいい!」

そんなヒーゴさんにはこんなプレゼントを設置しました。
2013102401.jpg
子供に逃げられた切ない夫妻たち。
捜索届けを出しているものの、未だに息子は見つかっていないようだ。


お次ははー…
NO.8
2013102041.jpg

軍さん!

「お洒落な服装が実に凝り性」
審査員:ユッキー
「うぅ~ん、みんなオシャレで迷いましたけど
 8番の方にします!! (誰かわかんないけど><)
 こんな渋めのおじさまいましたっけw」


プレミアムチケットの切れている軍さんには
2013102405.jpg
今流行のグッズ置いておきました。


そして次は
no13
2013102094.jpg

テルっち!

「うちのチームには変な人しかいなくて苦笑」
審査員;テオドラ
「どこぞのカードゲームですかというインパクトある絵だったので以下略」

景品にはここにも
2013102404.jpg
SAプロジェクター設置してきました。


さてー次はー
No19
2013102078.jpg

ロサさん!
「その複数はアリアリな感じだと私が保証」
審査員;アリアリ
「Tシャツのおじさんがアークスとしてマグロを振り回しながら宇宙を救っちゃう、
みたいなストーリーが頭に浮かんでしまい、ニヤニヤしてしまいましたw」

ロサさんにはこんな景品が
2013102402.jpg


そして最後はー
修正リリィ


リリィさん!

「最近リアルが忙しくてこんちくしょう」
審査員:軍さん
「こういうポーズってなんかいいですよね。ポーズも結構好きですよ!!!
 特に足がエロスですよね。うん」

景品はその辺歩いていた子がいたので
捕獲して連れてきておきました。
2013102403.jpg


というわけでたくさんの素敵な画像、ありがとうございました。
楽しんで頂けたでしょうか?

というわけで今、眠気と戦ってるので
手抜きで申し訳ありませんが一度てきとーに更新させてもらいますZzzzz




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

ファッションショー | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<適当な人による適当な検証④ | ホーム | 第一回チーム内ファッションショーエントリー作品>>

コメント

そういえばゆっきーさんが入ったころ私活動休止してたなー、、故にあったことないなぁ。。とかおもいつつ、それでも選んでいただいてとっても感謝です。
最近少しinできるようになってきたので、また新入りの人にもperchで最強(の変態)とは、私であると認識して思ってらえるようがんばりたいですね。。
そして、テオさん私の賞だけ私のコメントがないのですよ。きっとコメントが変態すぎて載せられなかったんですね。わかります。
っていうか、ヒーゴさんあんなだったっけ、、、ww
2013-10-24 Thu 16:18 | URL | 軍さん [ 編集 ]
おっと大変失礼しました。
半分寝ながら書いていたものでうっかり。
修正させて頂きました。
軍さんはどっちかというと「変態」で登録されてて、まじまじと顔見る人が少ないからわからなかったのではと推測。確か何度か会ってはいるはずな気が。
ヒーゴさんは……うん、まあ脱ぐと凄かった!
2013-10-24 Thu 19:04 | URL | テオドラ [ 編集 ]
受賞者のみなさんおめでとですー
みんなカッコイイですね!

衣装はもちろんのことポーズも重要なポイントだな~と思いました(’’

あとテオドラさん、止まり木10000ヒットおめでとです~
2013-10-24 Thu 23:58 | URL | キルシェ [ 編集 ]
素敵なイベントありがとうございましたノ
どこぞの配管工のようにキノコを食べて大きくなろうと思います、もぐもぐ@w@ノ
2013-10-25 Fri 08:08 | URL | りり [ 編集 ]
まさか入賞するとは思いませんでしたwありがとうございます∩^ω^∩
あの渋いおじさまはヒーゴさんでしたか!おじさんキャラ作りたくなってしまった(。-∀-。)
2013-10-25 Fri 10:13 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
受賞者のみなさん、おめでとうございます!
そして、惜しくも入賞を逃したみなさん、残念でした。

でもきっと僅差だった筈。審査員さん達もきっと悩んだんだろうなぁと思います。
だってみんなスンゲェ恰好良かったもんよ。わたしだったら全員に賞をあげたな!

PS.“子供に逃げられた”んじゃなくて、アンタが無理矢理拉致したんやがな!
違うかい? ヒドイやっちゃなぁw
2013-10-25 Fri 12:28 | URL | イリア [ 編集 ]
受賞されたからおめでとうございます8888
皆さんかっこよかったです!!

テオさん企画とか撮影ありがとおおおぉ(*'-')ノ
2013-10-25 Fri 23:06 | URL | yukiori [ 編集 ]
やりました、W受賞!!
ネタに走らなかった分、力を入れた甲斐がありましたw
楽しい企画を用意して頂いて有難うございます(^o^)/

でも、あのキノコ夫妻にそんな事情があったのは
なんか複雑ですな・・・w


2013-10-26 Sat 18:38 | URL | ヒーゴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
