PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

第一回チーム内ファッションショーエントリー作品

というわけで
『第一回チーム内ファッションショー』のエントリー作品を
一気にご紹介したいと思います。
ご協力頂けたチームメンバーの皆様、ありがとうございます。

なお大きい画像が多いので、全てサムネイル表示にしています。
手間かとは思いますが、一枚一枚開いてお楽しみください。
(収まるようにするとせっかく投稿してくれた画像が小さくなるので)
またアルバム登録しといたので、一つ画像を表示した後、
右上にある「アルバム一覧」でスライドショーのように見ることができます。

なお、審査員の方々には審査に関するご案内を後ほど送付させて頂きます。
エントリーNo0~19番の中で選考をお願します。
(※最初に送った案内に誤りがございましたので訂正メールだしてます。
 そしてそれが更に1-18になっていたので0-19でお願します)

では詳細は↓にて
No0
2013102099.jpg


No1
修正リリィ



No2
シオウ(トウカ)ファッションショー第一回投稿SS


No3
2013101907.jpg


No4
2013102002.jpg


No5
2013102011.jpg


No6
2013102022.jpg


No7
2013102035.jpg


No8
2013102041.jpg


No9
2013102051.jpg


No10
2013102064.jpg


No11
2013102079.jpg




No12
2013102084.jpg


No13
2013102094.jpg


No14
2013102095.jpg


No15
2013102096.jpg


No16
2013102097.jpg


N017
20131020ff.jpg


No18
20131020qq.jpg


No19
2013102078.jpg


No20
2013102098.jpg


No21
large1.jpg


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
ファッションショー | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ファッションショーの結果発表! | ホーム | チーム内ファッションショーの開催【19日22時追記】>>

コメント

おいおいおい!
みんなカッコエエやないかい!

とてもヘンタイチームとは思えんのぉ~
メンバーのこと、ちょっと見直したワw

でも誰が誰かよく判らんかったりして・・・w
2013-10-21 Mon 19:41 | URL | イリア [ 編集 ]
あまりのまともさに違うチームのHPに来てしまったのかと確認。

ハイ、間違いありません止まり木です。

皆格好良くてびっくり(; д) ° ° しました。
2013-10-23 Wed 00:06 | URL | アルツ [ 編集 ]
何を言っているんだいみんな。ウチのチームはずっと(中身は兎も角見た目は)まともじゃないか。ごく稀に唐突にブーメランパンツ一丁になるかもしれないけれど、そんな衝動を抑えて一般人を装う事ができてこそ一流の(変態)紳士なのだよ

意訳:ネタ枠が無くて悲しいです
2013-10-23 Wed 13:55 | URL | 天雀 [ 編集 ]
つまり全員ブーメランパンツで取り直せということですね!?わかります。
2013-10-23 Wed 23:02 | URL | 軍さん [ 編集 ]
あれ、20番に投票できないっていうバグが・・・・・・
2013-10-25 Fri 01:24 | URL | みりんちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |