PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チーム内ファッションショーの開催【19日22時追記】

2013053015.jpg

第一回
チーム内ファッションショーの開催のお知らせ


【内容】
チーム内でテーマに沿った内容でお洒落をして、
それをマスターが独断で決めた審査員に選考してもらいます。
各賞ありますが、多数決で最優秀賞などを決めたりはしません。
参加は自由となります。

【今回のテーマ】
「戦いにおける勝負服」
色んな服を着てお洒落をしたりして楽しんでいる人が多いですが、
我々アークスの本業は未開惑星で戦うこと。
そんなあなたの「決戦のための勝負服」をテーマとします。
なお、勝負下着ではないのでお間違えないように。

【SSの種類について】
立ち姿、ロビーアクションした姿、武器を振るっている姿は可です。
(ただし全身が映っているもの、大きすぎないもの)
(戦ってる姿を投稿したい人はキャンプシップでの画像をお願いします。
戦闘中のは見辛いので不可とします)
なお、SSの加工はフェアではないので禁止とします。

【SSの枚数について】(※18日18時追記)
使用キャラが2キャラ以上いる場合は、
2キャラ分まで投稿をありとします。
ただし3キャラ目以降は却下とします

【投稿方法について】
4つの方法を用意しました。
①テオドラに撮影してもらう
→暇な時に声をかけてください
②画像をメールに添付して送付する。
→これを希望する方はメールアドレスをお伝えしますのでゲーム内で声かけてください。
③自分で登録する。
→ブログの画像のアップロードをしておいてください。
 アップロードしたら必ず私に一言ください。
④ツイッターなどで画像を投稿する。
→私も最近ツイッター始めたのでそちらをご利用ください。
 知りたい方はゲームで声かけてください。

【締め切り】19日22時訂正
10/21(月) 私が朝起きるまでです。
(私に撮影を頼みたい方は10/20(日)の私が寝るまでが〆切りです)
最初に告知していた日付からは1日伸びました

【各賞について】
各賞につき1人選ばれます。
場合によっては重複して受賞の可能性もあります。
審査員には後ほどお願いします。
審査員も当然ショーに参加でき、
自分を自分の賞に選ぶことも構いません。
審査の方法は後日お伝えします。
景品は私が用意します。

それぞれの賞について
「お洒落な服装が実に凝り性」
審査員:ユッキー
景品:もらって困るモノ

「その服装ならどんな敵にも圧勝!」
審査員:リリィさん
景品:置き場に困るモノ

「アンテナはどこにいったのでしょう?」
審査員:テルっち
景品:実にゴミに近いモノ

「その複数はアリアリな感じだと私が保証」
審査員;アリアリ
景品:どうしようもなくいらないモノ

「うちのチームには変な人しかいなくて苦笑」
審査員;テオドラ
景品:つまらないモノ

「最近リアルが忙しくてこんちくしょう」
審査員:軍さん
景品:目のやり場に困るモノ


【不明的について】
ここに書き込むか、ゲーム内で私に伝えてください




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg
スポンサーサイト

ファッションショー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<第一回チーム内ファッションショーエントリー作品 | ホーム | 超越者の新境地>>

コメント

私も入ってるんですねww
楽しみですねぇ。。
2013-10-18 Fri 22:10 | URL | 軍さん [ 編集 ]
これは楽しみですね〜
久しぶりにルソルソさんのSSを撮る時が来たか!
2013-10-19 Sat 00:22 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
イベント企画進行おつかれさま~

アバターもアクセも充実?してるゲームだから
色々個性出そうだね。

まともな人とHENTAIが二極化してるので
目のやり場に困るプレイヤーに期待してます(´―`)
2013-10-19 Sat 09:54 | URL | 加賀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
