PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

適当な人による適当な検証③

どうもこんにちは。
私(りり)です。

pso1087658520.jpg
befor

Lil_03.png
after

スナッチステップってどうなの!?
という所を適当に見て行こうかと思いまして。

が、
HDDを整理していたら懐かしいものが見つかったのでぺたり@w@

pso1089979555.jpg
ファルちんと記念撮影

pso1089979329.jpg
大昔のあの場所

pso1090780994.jpg
おじいちゃんと記念撮影
シンバシーのサントラが発売されていたようで、
おじいちゃんのテーマを早速ルームで流してます@w@ノ

psu20060926_222922_000.jpg
以前のパートナーさん。
素晴らしく運がないご様子。
今の子はお出かけしっぱなしでマイルーム帰っても寂しいものですね…。

という懐古大好きな私でした。
では本題。


スナッチステッポォ!はどうなの?
を適当に試してみました。

suna_01.png
SHの敵相手に、
武器有りドリンクあり、
スタンス色々有りの画像。
なにやらもわっとエフェクトが付きます。
(うまく撮影できずエフェクト撮れてないのはナイショ)

suna_02.png

武器無し


当方、スナッチステップはヒットストップ有り、
へちょダメージと聞いていたもので検証するまで
取得していなかったです。

実際使って見ると気にならない程度の硬直で、
4連ステップするとぼこぼこ当たれるので楽しいです@w@

通りすがりにドラム缶に当たって以下略しよう。という企みなのはナイショ。

その他便利な点
・ナベリウスの岩をステップのみで破壊可能
 (ひたすら壁に向かってステップで壊せる)
・敵が何もしていない状態で当てると敵が仰け反る
 (雑魚限定)

不便な点
・当てた時の音が被弾時の音と同じで被弾したか分かり辛い
・草は刈れない

主観だらけですが、
是非このスナッチステップ、検討されてみては如何でしょうか@w@ノ

メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<赤コンテナ掘りは果たして報われるのか? | ホーム | テオドラさんの装備メモ>>

コメント

こうしてみると、結構牽制として便利ですね。
私もちょい取ってみよう。
ブレイバーあたりのスキル振りに悩んでたんですよね。

そろそろブレイバーも育てないと・・・
2013-10-15 Tue 11:16 | URL | テオドラ [ 編集 ]
あ…不便な点追加で、
・当ててもpp回復しない

…まあ回復しちゃうと素敵スキルですもんねorz

>テオさん
これでテオさんも当たり屋に@w@ノ
是非Br育てましょうそうしましょうノ
2013-10-16 Wed 12:18 | URL | りり [ 編集 ]
リリさん検証記事お疲れ様です。
スナステ面白いですよね。取得してサブにブレイバー入れておけばハンターでもファイターでも当たり屋になれます♪
(リリさんみたいにイケメンステップがうまくできればいいんですけどうまくできなくて活用しきれてないかもです涙)
敵だけではなくコンテナや地下坑道の爆弾などにもダメージ与えられるので導火線代わりに使ったりも出来ますよね。
(それで自分が被弾してるのは内緒です涙)
あたりやバンザーイ♪
2013-10-16 Wed 19:38 | URL | シオウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
