PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ファンタ『シー』スターオンライン

本作品をよりお楽しみいただく前に、
関連作品である下記物語を先にお読みになることをお勧めします。
面倒くさい方はそのままちら見でも勿論構いません。

関連作品
俺の名前はラブ・ラッピー

それでは、ファタン『シー』スターオンラインをお楽しみください。


シー

イベントならば即参上!
みんなのアイドルのシーですよ!

というわけで2月とくればやっぱりバレンタイン!
今回も張り切ってイベントしようと思うの!


さて……まずロビーを豪華にしないとね。
イベントロビー
こんな感じの可愛いロビーにしたいと思うんだよね。
可愛いって正義だもんね!
でも作るのが手間なのー……

そうだ、出番がなくていつも暇なオーザさんに作らせよう

オーザ

Lv50なっても未だに第二段階マグしか持ってない自称凄腕ハンター(笑)だから、
こんな時くらいしか呼んでもらえないもんね!
さすがーみんなのアイドルのシー! 私って優しい!
(でも義理チョコもあげるつもりはないけどね☆)


さてロビーはこれでいいとして……
んー、アークスたちにも手伝ってもらいたいけど、報酬がないと盛り下がるしなー。
そうだ、ドゥドゥ叔父さんにお金出してもらおうっと

どぅどぅ

「ふふ、何用かね?」

叔父さん、お小遣いちょうだい!
7000万ほど!

「……」

さすが叔父さん、すぐにキャッシュで出してくれたよ☆
またくるね!

「……またきたまえ」


さてさて、これで準備は完了。
次はクライアントオーダーについて考えないとね!
バレンタインとくればチョコ。
でもチョコっても関連する場所ないし……
テキトーに火山でいいかな☆ミ
乙女のチョコに込められたのは熱い情熱の想い!
その強さは火山の噴火ように激しいもの!
まあ、私は火山とか暑いから絶対行きたくないけどね!
アークスたちに説明し辛いから、こんな感じでいいかな。
バレンタイン1

よし、次のオーダーはどうしようかな……
火山なんて行ってもやることないしなー。
そうだ、マンモスが踏んでも壊れない強度の茶色い金属バーを持って走ってもらおう。
見た目がなんとなくチョコっぽいし、
フレイムビジットで焼いても溶けないから火山でも大丈夫!
凄い強度で熱にも強いけど代わりに
バーは重たくて罰ゲームにしか思えないけど、アークスなら大丈夫♪
チョコなのにチョコじゃないっていう斬新なチョコレート!
フレイムビジット
ばれインタイン2

さて、バレンタインのチョコに必要な物は味、耐久性、そして最後はなんでしょう?
……ブブーッ!
正解は、私へのお返しのプレゼントです(^^)b
シー2
バレンタイン3

これだけみんなのためにイベント企画してるんだから、
私へのご褒美はあってしかるべきだよね!
というわけで、キャタドランの水晶取ってきてね!
勿論、拒否しないよね?

んー、でも、オーダーが3つしかないのは寂しいな。
なんかテキトーにあと一つ追加してみよっと。

バレンタイン4
まあフーリエさんとかリリーバ族とか本当は全く関係ないんだけど、
きっとあの優しい人なら
勝手に何かを察した風に誤解してくれるよね!
フーリエさんってチョロいから大好き☆ミ

そういえば私、リリーバ族って嫌いなんだよね。
ほら、いかにも媚びた感じが。
さもPSO2のマスコットは私たちって顔が許せない。
PSO2のアイドルはこのシー 1人でだっていうのにね!

だからみんな、リリーバ族にはこの一見するとチョコに見えるけど、
実際はただの日干しレンガを届けてね!
リリーバ族が間違ってかじる姿を想像すると超ウケる

これがバレンタインイベントの詳細だよ!
みんな楽しんでいってね!

そうそう、ついでにお願いが。
私が愛のラッピー牧場で飼育していたラヴ・ラッピーが何匹か
ラヴ・タルラッピーキャノンを持って脱走したんだよね。
どうしてあの武器もっていったんだろ?

見つけたら捕まえてね!
倒したら自動で牧場に転送されるから、
次から逃げ出さないようにお仕置きしないとね!
(タルラッピーキャノンの弾丸がなくなるとみんな困るもんね☆)
ラヴナッピー

 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)

スポンサーサイト

ラクカギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アブダクション! | ホーム | ラムダエイヴィンド!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |