PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

テオドラさんの装備メモ

みなさん、SHは楽しんでるでしょうか?
私もぼちぼちチーム面子と一緒にいって満喫しております。
2013101101.jpg


まあだいたいこんな感じ。

というわけで今回は私の欲しいものメモです。
3ヶ月を目処にのんびり揃えられたらなと思ってます
気にしないでください、はい。

ゼフィーラ(テクター、フォース、ファイター)
・ウォンド
→変更予定予定
・タリス
→変更予定未定
・ロッド
→ルーライラ? ※テクター装備可能。
ギルナスコア
・ナックル
→変更予定未定
・Tダガー
→変更予定未定
・ダブセ
→変更予定未定

2013101102.jpg


ソアラ(レンジャー、ガンナー、ハンター)
・アサルトライフル
→フラウペダル ※ハンター装備可能
ダークラグネ
・ランチャー
ティルトレイター ※ハンター、テクター装備可能
スノウバンシー
・ガンスラッシュ
ディオトゥウィスラー
マルモス
・Tマシ
→不知火星
EX魔石
・ソード
→トレイターリニア ※レンジャー テクター装備可能
ウーダン
・ワイヤー
→変更予定未定
・パルチザン
→フラウディア ※レンジャーガンナー装備可能
ディカーダ

2013101103.jpg


ロラ(ブレイバー ハンター ファイター)
・カタナ
→スサノグレン ハンター、フォース装備可能
クォーツ
・パレットボウ
→スサノヒキ ハンターフォース装備可能
浮遊??
・ソード、ワイヤー、パルチザン
→変更予定なし
・ナックル、ダブセ
→変更予定なし
Tダガー
→茜
ロックベア、ガゥオンだ

2013101104.jpg






過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<適当な人による適当な検証③ | ホーム | 採掘所にさよなら会SS>>

コメント

欲しいもの全部集めるの大変そうですね。
時間が合う時枠空いてたら乱入しますね。

2013-10-11 Fri 23:07 | URL | アルツ [ 編集 ]
SH来てから新☆10武器や防具カッコよくて強いのかなり増えましたね。
チーム内で新武器や防具や迷彩を拾った人もちらほら聞きます。
自分は10月11日の23時30分ごろに天さんとゆずさんと神無月さんと行ったSH森林探索でディオアリスティンを拾い、そして10月12日5時35分ごろ火山緊急でディオタービュラス拾いました♪(もちろん両方とも拾ったときドーピングしてました)
実装された武器が多いのでまだまだ楽しみです。

この先10月23日のアプデですべてのフィールドにSHが実装されるので(アドバンスはSH版のが来るのでまだまだ実装は先で、TAはSH実装がこの日に来るかわかりませんが)それから使う武器や防具決めるのもアリかもですね。

これからはみんなと一緒にSH楽しみましょう♪
2013-10-12 Sat 09:16 | URL | シオウ [ 編集 ]
はははーみんなでぜひに行きましょう。

シオウさん、ディオアリスティンおめでとです。
前々からアリスティン愛用してましたし、ちょうど良い武器ですよね。
アドバンスは未定として、もうすぐ他のところにもSHくるんですね。
ディスク集めとか大変になります・・・・
2013-10-15 Tue 11:15 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
