PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

採掘所にさよなら会SS

2013100901.jpg

先日は採掘所にさよなら会、お疲れ様でした。
そのSSに入る前に、先にチームマスターからのお知らせです。

本日はからLv50以上から受注できるスーパーハードが実装されますが、
SH緊急に関して
当分の間はチームマスターは常に鍵かけていきます。

パスはいつも通りのをずっと使います。
過疎の共有ブロックで出撃しているでしょう。

理由はあんまり野良が好きではないからです。
レア出なくても効率悪くても身内で行きたい。
例えソロでもクーガーやファルス行きます。

なので、「経験値いっぱい稼ぎたい」「レアをがっつり掘りたい」という人は
予め人の多いブロックに行く方が良いと思います。
チーム面子だけでは常に12人揃うことは少ないでしょう。

でも「どうせ次のアップ遠いし急がないわー」とか
「チーム面子だけでどうしても行きたい」「野良は怖い」という人は
テオドラのいるブロックにきてくれたら組めます。
ただし人数が少なくても出発するので、
下手するとペアでファルスとかもありえます。

人数が12人超えると2Ptに分けますので
あぶれることはないので安心してください。


あとチーム面子だけで行く時はLv50さえ超えていれば
装備やLv、PSに自信ない人でも気にしないできてください。
みんなで激闘を楽しみましょう。
床ペロ最高!



では 以下 昨日のSSです。

2013100906.jpg

2013100907.jpg

2013100908.jpg

2013100903.jpg

2013100904.jpg

2013100905.jpg

2013100909.jpg





過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<テオドラさんの装備メモ | ホーム | スーパーハードモード詳細>>

コメント

色付きの文字さよなら会お疲れ様でしたー

知らない人いると緊張するからみんなと行きたいです(*'-')ノ

死ぬのも得意ですから"\( ̄^ ̄)゙
2013-10-09 Wed 23:19 | URL | yukiori [ 編集 ]
色つきの文字の使い方、間違ったみたいです゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
2013-10-09 Wed 23:33 | URL | yukiori [ 編集 ]
キレのあるコメントだったww
2013-10-10 Thu 09:41 | URL | 加賀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
