PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

チーム仮装マルチ二日目の記念撮影

というわけで仮装Deマルチの2日目、お疲れ様でした。
採掘所のドロップ率が異様に高いことに対し、
海岸はまあどうせ出ないだろうと思っていましたが、
チームメンバーが当たりも引いたので、結果としては上々でした。

2013100501.jpg

2013100502.jpg

まあ、仮装っていうかなんていうか。
そもそも仮装ってなんぞ?という結果に終わったマルチでした。
二日目は平然とチームマスターは景品を用意してなかったというのは秘密。


まー後はスーパーハードまで てきとーにマルチでもして過ごすとしましょう、はい。


その他画像
2013100503.jpg

2013100504.jpg






過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<メンバー紹介更新しました | ホーム | チーム仮装マルチ一日目の記念撮影>>

コメント

一言だけ言わせてくれ。なぜどの画像でも私は後姿なんだ?
2013-10-05 Sat 13:41 | URL | 天雀 [ 編集 ]
きっと背中で語る美女なのですよ・・・

二日間のマルチお疲れ様でした。参加できなかったのが心苦しい限りです
レアも手に入れてとてもいい日でしたね
私も次には参加していいものゲットです
2013-10-05 Sat 20:45 | URL | ゴット [ 編集 ]
だって天さんの鎌 邪魔なんですもん。

まあ マルチなんていつでもできますよー。
ゴットさん、気軽にいつでもいきましょー
2013-10-06 Sun 01:44 | URL | テオドラ [ 編集 ]
2日間の仮装マルチお疲れさまでした~。
(2日目のマップ作成に参加した皆様は特にお疲れさまでした・・・。)

楽しかったですけど、一つだけ残念なのはみんなの仮装をじっくり見れなかったことですね(’’;

なのでチームルームでの座談会の時に仮装で、っていうのもアリかなって思いましたです。
2013-10-06 Sun 17:17 | URL | キルシェ [ 編集 ]
海岸はマップ作りが難しいんですよねー・・・

あ仮装の件、新着記事に書いておきました。
こんなあんばいでどうでしょうか?
2013-10-07 Mon 12:24 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |