PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

チーム仮装マルチ一日目の記念撮影

というわけでチームでの仮装deマルチの1日目の記念撮影。
なんかレアドロップ率アップ使ってる人が多そうだったので、
手短にささっと撮影。
プレゼントも多数決立ってたらレアブースト勿体ないかと思ったので
それもマスターの独断でささっとユッキーに選定。
2013100301.jpg

何気に高かったプレゼント品。
そんなユッキーの今日のスタイルは
2013100306.jpg
なんかパティちゃん思い出しました。
黒パティちゃん。

明日は海岸でマルチです。
良いレアが出るといいですね。

というわけで以下、マルチのSS
↓右の謎の見切れているラッピーがイリさんです。
2013100302.jpg

↓これはまあ普通に
2013100304.jpg

↓なんか天さんがコメントして欲しそうだったのでスルー
2013100305.jpg

↓道中の激闘
2013100303.jpg




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

なおチーム「Perch」では少しの数だけ新しいメンバーを募集しています。
興味のある方は下記の募集要項をご確認ください。

チームメンバー募集要項

チームメンバー紹介


当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<チーム仮装マルチ二日目の記念撮影 | ホーム | 仮装 De マルチ>>

コメント

仮装でマルチお疲れ様でした
場所指定のレアドロアップはかなり美味しいですね(。-∀-。)
いつもいい子にしてるのにレア落ちなかった…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
2013-10-04 Fri 23:31 | URL | TELTEL坊主 [ 編集 ]
みんな仮装っていうかなんというか・・・
気軽にマルチできるのが、場所指定ブーストマルチのよいところですよね。

まあレアとか出ませんけどね!
2013-10-05 Sat 13:12 | URL | テオドラ [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした!

レアでませんでしたけどみんなでマルチ楽しいですね^^
みなさんの仮装みてニヤニヤしてましたw

あとあと、いただいた7スロアダマンはメメタたまったら8スロに挑戦してみるつもりです><
2013-10-05 Sat 18:47 | URL | yukiori [ 編集 ]
ははは。
みんなあれであれな格好してましたもんね。
ちょっとコメントに困る人もいましたが。

8スロアダマン・・・・ごくり・・・・
2013-10-06 Sun 01:47 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |