PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

仮装 De マルチ

2013100203.jpg

というわけで、レアドロップ率アップの時にマルチします。
ただし、仮装で。
【名称】
仮装 De マルチ

【日時】
10/3(木) 採掘所マップ2
10/4(金) 海岸マップ2
22:00~流れ解散
※ダークファルスがきた場合にのみ中止とします。
※参加自由出入り自由

【特別要項】
普段とは違った格好でお願いします。
「違う定義」は各個人の判断にお任せします。

なお、メンバーから一番「あーこれはちょっと……」と言われた方には
なんと「凄いアダマンの杖」がプレゼントされます。

【その他】
いつも通りテキトーにだらだらマルチするだけなので
気軽に参加してください。
ただしおやつは300円まで。




そういえば全国にいる4万7000人のソアラファンの一人から、
なんとこんなものを頂きました。

2013100201.jpg

ソアラの形した音楽再生ツールです。
耳のブリッツガーターを触ると
2013100202.png
笑ったりします。

2013031101.jpg


実に可愛いと思いませんか?

……え? 聞こえないですよ?

大きな声で可愛いって言え!

クエストの最中はソアラが音楽を再生してくれてご機嫌なのです。





過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チーム仮装マルチ一日目の記念撮影 | ホーム | スーパートリートメント>>

コメント

あらかわいい、下の目が真っ黒のSSは誰なのでしょう(震え声)
下見した感じそこそこレアエネミーでますね、レアはまだ見てないですけど期待できそうですよ!
2013-10-03 Thu 13:38 | URL | ℡℡坊主 [ 編集 ]
え、ソアラたん可愛すぎるって?
仕方ないにゃあ ではソアラグッズを今度あげましょう。

レアはまあ・・・・良い子にしか出ませんしね・・・
2013-10-05 Sat 13:11 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |