PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

EXに挑む勇者よ集え

ヒラリン誕生日おめでとう!
2013092608.jpg

2013092607.jpg

というわけでなんか用意しておきましょう。
でも破産したマスターにあんまり期待しないでくださいね。


というわけで本題へ
2013092606.jpg

やあ、みんなのアイドルのりりーさんだよ

もうそろそろスーパーハードの実装を控えて、いかがお過ごしかな?
どうにも最近
「アドとかソロで余裕ですしwww」
「新ボスよわすぎワロタ(微笑)」
とかいう慢心したアークスが多いように感じるね。

リリ2

調子に乗るのはそこまでだ!

2013092609.jpg

これで貴様たちを地獄に落とす!


というわけで新EXに挑む勇者を募集します
2013092601.jpg
【日時】
27(金)21:00
【参加資格】
Lv50↑
【注意事項】
通しでクリアを目的とします。
23時のインなんとかランキングには間に合わないかもしれないので、
そちらにどうしても参加したいという人は見送ったほうが無難かもしれません。
またどうしてもミッションは全て成功しないと嫌だ!とか
効率よくさくさく行けないと嫌だ!という人は
予めがっつり行ける面子を集めるか、もしくは今回は見送ってください。
欠片集めるというよりは遊びに行く感じです。
【編成に関して】
参加希望人数が多ければ3人以上1組とします。
なので遠慮なく行きたい人は手をあげてください
もし1人2人あぶれてしまったら、その人は私と一緒に部屋でお茶を飲みましょう。
例:5人→私サボり
例:7人→4+3編成

また時間には微妙に間に合わないけどぜひとも参加したい!という人は
予めこの記事にいけそうな時間書き込むか当日までに連絡ください。
待てる面子でコーヒー飲みながら待ちます


2013092602.jpg

もし戦力が苦しいということであれば、
このりりーさんが頼もしいフレンドパートナーを紹介しようじゃないか

2013092603.jpg
ゼフィーラ(ライブラ仕様)
クラス:テクニック系
タイプ:支援はおまかせ
炎タイプのテクニックが得意なので海洋種には強さを発揮する。

2013092604.jpg
ソアラ type Alice
クラス:レンジャー(火力仕様orタンク仕様選択可)
タイプ:WBがない編成ならおまかせ
WBをメインに支援。
またメンバーの防御に自身がなければサブハンターをガードスタンスに切り替え可能

2013092605.jpg




過去に掲載した真面目なお役立ち?情報が載っている
「知ってた?コーナー」の目次はこちら

当サイト「止まり木の詩」は
公式サポーターズリンクのランキングに参加しています。
気が向いたら投票してやってください。
木、ログアウト

サポーターズリンクはこちら!

順位があがると 更新頻度と質が向上されます!
ぜひによろしくお願いします!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0000_title.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<スーパートリートメント | ホーム | 最近PSO2始められた方へのお得情報>>

コメント

ヒラリオさんおめでとです~
きっとマスターさんが良い物を・・・(ハードル上げ)(’’

新EX、時間が合えば参加したいです。
でも部屋でお茶飲むのも良いかも・・・
2013-09-26 Thu 21:05 | URL | キルシェ [ 編集 ]
調子にのりのりで参加表明をばノノ
2013-09-26 Thu 22:19 | URL | りり [ 編集 ]
「これで貴様達を地獄に落とす!」て言われても・・・w
既にソロで45ステージまでクリアしてしまった
のですが・・・・w
とりあえず遺跡と海王のソロでの制覇頑張りたいと思います
2013-09-27 Fri 00:38 | URL | フォビア [ 編集 ]
参加したいのですが、インできるのが遅くなりそうなので応援してます。
(22時30分以降になる可能性がかなり高いので…涙)
いいレア武器や防具が拾えるように祈ってます♪参加される方々頑張ってください。

今度機会があったらぜひ行きましょう。
2013-09-27 Fri 03:16 | URL | シオウ [ 編集 ]
時間の関係で職場から暖かく見守ってます…
ちなみに今日の夕方1周しましたがレア1個もでませんでした(^o^)/
2013-09-27 Fri 20:36 | URL | TELTEL坊主 [ 編集 ]
遅ればせながら、皆さんありがとうございます!!
blgに載せてもらうとは感度です~(・w・)

EXは今回増えたライフルがかっこいいので作ってみたいですね。

SHも来ますし、これからも頑張りますよー!!
2013-09-29 Sun 00:40 | URL | ヒラリオ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |