PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラムダエイヴィンド!

ついにラムダエイヴィンドを買いました。
安くはない買い物・・・でもテンションは最高潮!

エイヴィンド

さっそく試着。
これは……いける!
これでキモいの代名詞のエルダーフィストとはおさらば!
(攻撃力は下がりますけど)

エイヴィンド2

最近はテクターでいることが多いですけど、これでしばらくはファイター生活!


しかし、実践で使用するにはドゥドゥと戦わなくてはいけません。
☆8のグラインダー使用量が減ったので回数はこなせるようになりましたが……

+4から進まない……!?

まさか……これは、トラップカードが発動している!?

どぅどぅ

カード名:高らかな嘲笑
キャラクタ:ドゥドゥ
「スバラシク運がないな、君は!」
レア度;☆☆
コスト:0
属性:闇
効果:
このカードがフィールドに出ている間は
テンション状態が「最高潮」のプレイヤーの強化成功率を-30%する。
効果は20ターン継続し、最大3枚まで重複してフィールドに設置が可能。


くっ……まさか特殊能力追加も……
2スロットにすらならない!?


ドゥドゥ2

カード名:悪意ある報告
キャラクタ:ドゥドゥ
「ふむ、人生失敗じゃないかな」
レア度:☆
コスト:0
属性:闇
効果:
このカードがフィールドに出ている間は
レアリティが7以上の武器の能力追加の成功率を-20%にする。
効果は15ターン継続し、能力追加に失敗する度に成功率を追加で3%ずつ低下させる。


おのれドゥドゥ……
けれど私は負けない……!
ここで切り札を使う!

マールー

カード名:彼女の本音
キャラクタ:マールー
「……ドゥドゥって、なんていうかむさ苦しいと思わない?」
レア度:☆☆☆☆☆☆☆☆
コスト:3
属性:光
効果:
このカードがフィールドに出た瞬間、
敵味方問わずフィールドに出ているキャラクタが
「オーサ」「ジョーゼフ」「ドゥドゥ」のカードを全て墓地へと破棄する。


まだまだこれだけじゃない!


パティ

カード名:No.1情報屋アークスなんだから!
キャラクタ名:パティ
「センパイのあたしが、ちょいと助言でもしてあげようか、ってね!」
レア度:☆☆☆☆☆☆☆
コスト:2
属性:風
効果:
このカードがフィールドに出てから2ターンの間、
味方の使用した「強化成功率+5%」「能力追加成功率+5%」のカードの効果に、
失敗した回数×0.1した数値を%として、強化と能力追加の成功確率に上乗せする。



できたーーーーーー!
エイヴィンド3


たぶん、「え、そのOPなに?」って思う人もいるとは思います
趣味です好みです。

というわけで、今日からまたファイターライフを満喫するとします。


 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)

スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ファンタ『シー』スターオンライン | ホーム | 双子の星に、照らされて―タイトルページ―>>

コメント

ドゥドゥは怖いですよねw
自分もエルダーロッドを+8から+2まで落とされましたww

自分のところのドゥドゥは上げるところまでは上げてくれるんですが・・・その後に下げまくりますw

あれだけ期待させてこの結果っという状態ですよw

2013-02-01 Fri 01:48 | URL | aron [ 編集 ]
aronさん
ブロとも申請、ありがとうございました!

ドゥドゥはこう やる気ある時には必ず妨害してきますよね。☆10とか+7くらいから怖くて……
特殊能力追加で75%+75%を何度も失敗させてくれる時が一番殺意が……そこまでしてスロットを増やしたくないのか……!とか。
私のエルダーロッド エルダーソール+スピリタ2+スピリタブーストしようとして 85*85*100でエルダーソールだけぶっとびました・・・ 
2013-02-01 Fri 03:30 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
